【相談】現在お世話になっている主治医の先生へ自分の好きな気持ちを手紙で伝えたい ~その後~

  • なんでも
    • 15
    • BBQ(食べ担当)
      18/08/07 12:18:55

    5月のトピ覚えてるよ。ずっと好きだったんだね。
    異動になってしまうのは残念だけど、手紙を渡そうとしていたなら最初の予定通りやってみたら?
    受け取るかどうか、返事が来るかは分からないけど、やってみない限り気持ちの整理がつかないんでしょ?異動して会えなくなってしまうこのタイミングが却って功を奏すかもしれないよ。
    その代わり、手紙を渡したなら主からアクションするのは絶対にそれを最後にしなきゃダメだよ。手紙の返事が聞きたくて~なんて押しかけたらそこからはもうストーカーだよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ