ニックネーム変えて何度もコメントしたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 18:01:38

    あるわけないっ!人の道を外してるやないかーい!

    人の道とかそんな大それた考えじゃない。
    自分の意見を通したいから書いてるんじやなくて、自分の意見を言いたいから書いてるだけだから、支持されるかされないかは重要じゃないって考え。

    • 0
    • 22
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 17:58:42

    あるわけないっ!人の道を外してるやないかーい!

    別に、人の道をはずしてるとは思わない。
    ただ、ニックネーム変えてまで執着できるトピに出会ったことがない。

    • 0
    • 18/08/07 17:57:48

    実はあります。ごめんなさい。うふふ…。

    テヘペロ

    • 0
    • 18/08/07 17:57:08

    あるわけないっ!人の道を外してるやないかーい!

    変え方わからない。

    • 0
    • 19
    • 読書感想文
    • 18/08/07 17:45:57

    あるわけないっ!人の道を外してるやないかーい!

    めんどくせーー

    • 0
    • 18
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/07 17:45:42

    実はあります。ごめんなさい。うふふ…。

    ここの回答も二度目。

    • 0
    • 18/08/07 17:45:07

    実はあります。ごめんなさい。うふふ…。

    結構ピンポイントな子供の内容のレスする時は身バレのために名前変えちゃうことはある

    • 0
    • 16
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 17:43:30

    実はあります。ごめんなさい。うふふ…。

    某モー娘。OGのアンチ板でちょっと擁護したら、散々叩かれたので、怖くなって違うニックネームでそのあと参加したことある。ほんと保田さんのアンチ怖いわ。

    • 1
    • 15
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/07 13:19:10

    あるわけないっ!人の道を外してるやないかーい!

    芸能人トピのアンチ達はなんでみんな揃って匿名なの?

    • 0
    • 14
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 12:44:43

    >>8優しいね

    • 0
    • 18/08/07 12:43:19

    実はあります。ごめんなさい。うふふ…。

    いいんじゃないのかな

    • 0
    • 18/08/07 12:41:51

    あるわけないっ!人の道を外してるやないかーい!

    人の道を外しているとは思わないけど、面倒だしそんなに掲示板に張り付くほど暇ではありません。
    暇つぶし程度で十分満足です。(笑)

    • 0
    • 11
    • ミンミンゼミ
    • 18/08/07 12:27:36

    実はあります。ごめんなさい。うふふ…。

    どれが何れやら わけわからんなる時あるわ
    1日何人なるかなー
    パソコン タブレット スマホ使い総動員する事もあるよ

    • 0
    • 18/08/07 12:21:29

    実はあります。ごめんなさい。うふふ…。

    毎日してる。数人になりすまし盛り上げといて
    人が集まって来たらコメント控えめにするパターン。

    • 2
    • 9
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/07 12:17:39

    実はあります。ごめんなさい。うふふ…。

    よく奥只見ダムにしてたわ。

    • 0
    • 18/08/07 12:17:23

    実はあります。ごめんなさい。うふふ…。

    あるトピで母のことをお母さんと書き込んで総突っ込みされた人を、何度かハンネ変えて擁護したことならある。

    • 2
    • 7
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/07 12:13:39

    実はあります。ごめんなさい。うふふ…。

    前に同じニックネームの人があるトピで暴れてたみたいで初めてコメントしたら朝から晩まで張り付いてご苦労様ってコメントきたときは変えた

    • 0
    • 6
    • 金魚釣り
    • 18/08/07 11:43:48

    実はあります。ごめんなさい。うふふ…。

    別にごめんなさいとも思ってないけど(笑)
    自演とか、意見変えて別人のフリとかはしないよ。単にレス多くて暇人扱いされたりがだるい(笑)

    • 0
    • 5
    • 線香花火
    • 18/08/07 11:42:19

    あるわけないっ!人の道を外してるやないかーい!

    そんな面倒くさいことしないわ。

    • 0
    • 4
    • 金魚釣り
    • 18/08/07 11:41:12

    実はあります。ごめんなさい。うふふ…。

    流れで叩かれそうな時は適当なハンネに変えます。

    • 0
    • 3
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/08/07 11:39:29

    あるわけないっ!人の道を外してるやないかーい!

    基本コテなので、コテ名変えたら変わるけれども。

    • 1
    • 2
    • 学童弁当
    • 18/08/07 11:37:12

    実はあります。ごめんなさい。うふふ…。

    普通にしてる

    • 0
    • 1
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 11:32:43

    あるわけないっ!人の道を外してるやないかーい!

    人の道を外してるとまでは思わないけど、いちいち面倒じゃないの?笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ