ママスタって長文嫌うバカ多いよね

  • なんでも
    • 60
    • せんずり編
      18/08/07 11:45:38

    平日の早朝に岡山市の郊外にある川の横を新幹線が通っている。
    その高架下に駐車した。今日も雨が降り現場は中止になっていたので、この高架下で、すこし休憩してから帰ろうと思い、
    車の中でうとうとしていた。
    しばらくしても雨が止みそうに無いので、昨日の酔いを醒まさなければと思いながら、高架下から出て雨の中を歩いていたら、
    浮浪者か日雇い人夫かわからないが、高架下に座っていた。
    『おっさん!!今日は雨でわりいなあ~』
    (ああ~雨で仕事がねえよ!!)
    見たら、おっさんもわしと同じような七分を履いていてズボンもシャツも泥んこになっている。
    『おっさん、えらい、汚れとるのお~たいへんじゃのお~』
    (おう、泥まみれや、しばらくかわかさんとなあ~~)
    『わしも、見てみいやあ~、泥まみれや、!下着もびしゃびしゃできんだままでずくずくやあ~、気持ちわるうて!たまらんがなあ~』
    上の土手からは死角になっており、ここは対岸からと言っても200m以上はなれているし土手からは見えないので、おっさんに
    『おっさんよ、酒買うてきたから、飲むかあ~、ちょこっと服かわかさんとなあ~~』と言いながらポケットからワンカップを出して
    おっさんにやると嬉しそうに(ありがとうよ~さむいからのお~)と言いながら開けて飲み始めた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ