ママスタって長文嫌うバカ多いよね

  • なんでも
    • 48
    • 変態糞親父
      18/08/07 11:40:58

    糞まみれで 投稿者:変態糞親父 (8月10日(木)14時30分56秒)
    先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
    高架の下で道路からは見えないとこなんで、
    2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
    いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
    しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
    お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
    わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
    けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら 
    ああ^~もう糞が出るう~~と言うまもなく、わしの顔にどば~っと糞が流れこんできた、
    それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
    もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
    体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
    糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
    お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
    最後は69のままお互いの口に射精したんや。
    3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
    わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
    岡山県の北部や。まあ~岡山市内ならいけるで。
    はよう糞まみれになろうぜ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ