ママスタって長文嫌うバカ多いよね

  • なんでも
    • 126
    • 拓也
      18/08/07 14:08:17

    ウルトラマンが拉致されて
    腹筋ボコボコにパンチ食らって
    胸のランプが点滅すると
    あと3分で力尽き果てる
    その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするっ
    ヒーロー凌辱だぜ!
    仮面かぶった拓也ゎ前見えねぇし
    息ゎ苦しいし
    ウルトラマン最後の3分間ゎ30分以上にわたり
    絶対負けるはずのないウルトラマンが倒れる
    そんなのあり得ない!
    力尽きたウルトラマンが犯される
    マヂ苦しい
    酸欠で死にそう
    力が入らなくなったウルトラマンの股が大きく開かれて
    ウルトラマ◯コにデカマラが容赦なく突き刺さる
    脳天まで突き上げるファックに苦しみ喘ぐ息もマスクで塞がれて
    最初ゎキュウキュウ締め付けていたウルトラマ◯コも
    酸欠で意識が薄れてくると
    最後ゎあの痙攣がやってくる
    ウルトラマンだって死ぬときゎ射精するんだよ
    「あー!!イク!!」
    ウルトラマ◯コにビクビクと弾丸が撃ち込まれると同時に
    ウルトラマンも意識がぶっ飛び射精
    そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった
    ウルトラマンの夢枕に現れたのゎ
    あの、ターミネーター
    「日本のウルトラマンは弱いな!!オレを見ろ!!絶対死なないぞ」
    (あっ…あっシュワちゃんだ)
    「シュワッチ…シュワッチ!!」
    「おいおい、気安く呼ぶなよ!!一応同盟国だから来てやったんだぜ!尖閣守ってやらねーぞ!!」
    シュワちゃんから強力なバワーをもらって帰ると
    ウルトラマンの星で家族会議が始まった
    やっぱりシュワッチゎ変えた方がいいかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ