美容院の全自動シャンプーマシーン

  • なんでも
  • 山の日
  • 18/08/07 11:08:42

通ってた美容院がシャンプーマシーンを導入したんだけど、気持ち悪すぎて途中で止めて出してもらった。
手洗いは別料金だと。もう行かない。

あんな拷問、気持ちいいと思う人いるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/08 04:02:43

    そんなに気持ち悪いんだ!?
    前に全自動シャンプーやられそうになったけど、頭小さ過ぎて、セットできないからって、無料で手洗いにしてくれた。

    • 0
    • 23
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/08 03:21:33

    無理!もう二度と行かない!

    主と同じく!しばらく我慢してたけど、やっぱり耐えられなくて途中で止めてもらった(+_+)そしたら別料金とられた。たしか500円。あれは本当拷問だ!

    • 0
    • 18/08/08 02:00:44

    無理!もう二度と行かない!

    首が痛くて美容院脳卒中症候群になりそうで怖いから行かない

    • 0
    • 21
    • 食洗機の頭髪版
    • 18/08/08 01:45:31

    我慢出来るレベル

    くすぐったい

    • 0
    • 20
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 12:21:53

    無理!もう二度と行かない!

    私もダメ。
    最初は我慢したけど、途中で止めてもらった。
    そこに行くしかないときは、髪洗わずカットして貰ってるが、極力行かないようにしてる。

    • 0
    • 19
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 12:21:35

    我慢出来るレベル

    我慢はできるけど、あまり好きじゃないかなー。手洗いが好き。

    • 0
    • 18/08/07 12:20:40

    その他

    なんとも思わないけど
    やっぱり手洗いがいい。

    けど手洗いも下手な人はいる。

    • 2
    • 18/08/07 12:19:26

    無理!もう二度と行かない!

    私も無理。下手な人の方がまだ我慢出来る。
    あれやるくらいなら美容師の技術相当気に入っていても美容室変える。

    • 0
    • 16
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 12:13:09

    その他

    音がうるさいし長くて気分悪くなった事がある、、

    • 1
    • 15
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 12:06:42

    その他

    本当は手でやってもらいたかったけど、人件費削減なのか、仕方ないのかな。

    • 1
    • 18/08/07 12:03:54

    みんな我慢出来るの?すごい!!

    例えるなら、なんだか得体の知れない魔物に髪の毛を後ろからぞわぞわされるような気持ち悪さ。
    うまい例えが思いつかないけどさ、それくらい味わったことのない拷問だったよ。

    • 3
    • 13
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 12:03:52

    その他

    カラーした時やったことあるけど綺麗に流れてなかったから手洗い意外はやらない。

    • 0
    • 18/08/07 11:59:13

    その他

    経験はした事無いけど洗車機みたいだな。

    • 2
    • 11
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 11:19:24

    すごく気持ちいい!

    欲しい!

    • 0
    • 10
    • 土用の丑の日
    • 18/08/07 11:18:55

    我慢出来るレベル

    慣れたら平気

    • 1
    • 18/08/07 11:17:38

    その他

    10年以上前に一度やってもらったことあるけどスキマから水が漏れて顔にタラタラ垂れてくるのが嫌だった。たまたまかもしれないけど

    • 0
    • 18/08/07 11:16:59

    その他

    手のほうがいいけど、別に気にならなかった

    • 0
    • 7
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/07 11:14:04

    我慢出来るレベル

    気を使わなくていい

    • 0
    • 6
    • 自由研究
    • 18/08/07 11:13:59

    我慢出来るレベル

    一時期通ってた美容院がマシーンだったけど、シャンプーしてるっていうより強めのシャワーをひたすらかけ続けてるだけだなって思った。

    • 3
    • 5
    • 宿題は?
    • 18/08/07 11:13:07

    我慢出来るレベル

    手でグワシグワシ洗って欲しいけど
    マシーンはマシーンで気持ちいい

    • 1
    • 18/08/07 11:12:13

    我慢出来るレベル

    初めての時はめっちゃくすぐったくてびっくりした。鳥肌出た(笑)
    でもシャワーの圧も強くてカラー剤もしっかり落とせてる感じがしたけどなー。
    2回目はだいぶ平気になった。

    • 1
    • 3
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 11:10:57

    すごく気持ちいい!

    何が気持ち悪いの?

    • 1
    • 18/08/07 11:10:29

    我慢出来るレベル

    まぁこんなもんでしょ、と受け入れてます。

    • 1
    • 18/08/07 11:09:51

    器械では毛穴の汚れは取れない。
    シャンプーは基本。
    手でやれよ!と思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ