集計!今年はプールとか海行く?

  • なんでも
  • 赤とんぼ(大きい)
  • 18/08/07 11:02:35

いつもなら子供も楽しみにしてるから行きたいけど、今年は特別暑いし、プールや海に行ったら倒れそう。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • スイカわり
    • 18/08/08 00:46:04

    毎年行くけど今年も行く!

    毎年流れるプール行くけど今年は私が妊婦なので旦那一人で三人は無理なのでいかない。
    かわりに、地元で屋内の温水プールは連れていってくれた。うちの父も一緒に。
    外は無理ね。

    • 0
    • 24
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/08 00:43:51

    毎年行くけど今年も行く!

    私の小学4年生の息子は、まだ毎日おもらししてしまいということだけで、先生に意地悪をされまして、毎年学校のプールに入らせてもらえていませんので、息子がかわいそうですので、毎年プールに連れて行ってあげていますので、今年もプールに連れて行ってあげています。

    • 0
    • 18/08/07 13:07:40

    毎年行くけど今年も行く!

    海は絶対にいく。私が好きだから。今年は無理矢理日程調整してなんとか一回だけ行けた。
    水を怖がる長女がなぜか海だけは好きだから、毎年必ず連れてって慣れさせてるうちに水が怖くなくなったみたい。

    • 0
    • 21
    • ◯名無しさん◯
    • 18/08/07 12:19:01

    毎年行くけど今年も行く!

    プール、海、川

    全てもう行きました(^^)
    自分も思い切り泳いだらどうかな?童心に返って楽しかったよ!
    まだ1つくらいプールに行きたいなー。

    • 0
    • 20
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 12:01:51

    毎年行くけど今年も行く!

    今年は観光メインの旅行に行くからプールに1回行く程度になりそう。

    • 0
    • 19
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 11:59:22

    毎年行くけど今年も行く!

    ホテルのプール。
    海も目の前ホテルとかじゃなきゃもういかない。

    • 1
    • 18/08/07 11:58:25

    毎年行くけど今年も行く!

    伊豆に行ってきた。綺麗な海なら行く気になれる。

    • 1
    • 18/08/07 11:31:04

    毎年行くけど今年も行く!

    暑いからこそ?近所の海に行きまくったよ。
    そろそろクラゲの時期だからもう行かないけど。

    • 0
    • 16
    • 流しそうめん
    • 18/08/07 11:29:36

    毎年行くけど今年も行く!

    • 0
    • 18/08/07 11:21:40

    毎年行くけど今年も行く!

    息子の夏休み唯一の楽しみなので…

    • 0
    • 18/08/07 11:21:15

    毎年行くけど今年も行く!

    まだ一回しかいってないから、後何回かは行こうと思う!

    • 0
    • 12
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/08/07 11:21:08

    毎年行くけど今年も行く!

    予定だよん。

    • 0
    • 9
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 11:19:54

    毎年行くけど今年も行く!

    もう行ったよ!
    プールはまた行くよ

    • 0
    • 8
    • 自由研究
    • 18/08/07 11:18:41

    毎年行くけど今年も行く!

    海は、やっぱりいいよ。夏ならではだしね。

    • 0
    • 7
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 11:17:27

    毎年行くけど今年も行く!

    海は好きじゃない、だけど誘われて毎年恒例になっているから行く。

    • 0
    • 6
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 11:09:12

    毎年行くけど今年も行く!

    もう何度も豊島園行ってる。
    昨日も行ったよ。
    海は行かない。

    • 0
    • 5
    • 学童弁当
    • 18/08/07 11:08:28

    毎年行くけど今年も行く!

    もうどっちも行ってるけど。

    • 0
    • 4
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 11:07:55

    毎年行くけど今年も行く!

    海に2回行ったよ。
    暑かったけど、水で濡れてると風もあったしパラソルやテントの下だとマシだった。

    • 0
    • 18/08/07 11:05:14

    毎年行くけど今年も行く!

    大好きだから行く。海やプールのない夏なんて考えられない。今年はどちらも行ったし、また行く。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ