自分だったら誰でも落とせる(既婚男性)と思う人いる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/08/07 10:58:20

私だったら誰でも落とせるという人いたよな、ここに!ほかにもいるの?
勘違いブス(笑)

私の旦那は残念だけど落とせないよ(笑)私以外に興味ないから。むしろ落とせるか試しにしてほしいわ。そして落とせなくて悲しんでるとこがみてみたい(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/07 11:37:18

    こっちにも選ぶ権利があるわw

    • 5
    • 18
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/07 11:36:43

    とりあえず
    旦那の連絡先、カモン!

    • 1
    • 17
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 11:32:02

    落とせるって何が基準?
    ヤルだけ?それとも離婚させて略奪?

    ヤルだけなら誰でも落とせる気がする。
    そんな事しないけどw

    • 4
    • 16
    • 土用の丑の日
    • 18/08/07 11:26:43

    >>12
    トピ文には書いてなかったけど 後からいろいろいってたよ
    枯れてる男は男じゃない。正常な男だけ対象って感じのこと。

    なんてトピタイだったかな・・・

    • 0
    • 18/08/07 11:22:26

    いたよね、そんなトピ立ててた人。既婚者なら絶対落とせるとか馬鹿なこと言ってたよね。

    • 4
    • 18/08/07 11:17:02

    落とせるって言うか、相手が勝手に落ちちゃうと思う。
    美人で可愛い、しかも癒やし系だから(自分で言ってごめんね、笑)ニコニコ笑顔で話してるだけで惚れられちゃいます。
    ちなみに深田恭子に似てると複数の人に言われます。ありがとうございます。

    • 2
    • 13
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 11:16:29

    こんな嫁にしか興味ない旦那ってレベル低すぎて無理(笑)誰も試さないから安心しな。

    • 10
    • 18/08/07 11:12:58

    >>7条件ついてたかな?
    私がみたのは条件とかなかった気が。どのスレ?

    • 0
    • 18/08/07 11:11:06

    >>8でも、あなたが私の旦那と会ったり連絡したりしてその後、あなたがうちの旦那のアドレス悪用したりとかそういうの100%なかったら是非ともさせたいわ(笑)

    • 0
    • 10
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 11:09:45

    >>8以外でしたね。。

    • 0
    • 18/08/07 11:09:02

    >>4
    あと、私がもし沖縄で、あなたが北海道でもきてくれるの?
    (笑)

    • 0
    • 8
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 11:08:47

    >>5えっ?やらないの?
    じゃあ、なんでスレたてたの??

    旦那さんは、私意外
    興味ないって言いたかったの??

    • 0
    • 7
    • 土用の丑の日
    • 18/08/07 11:08:45

    誰でも落とせるって人確かにいたね。
    でもその後いろいろ条件(いいわけ)つけてたよね。

    • 2
    • 18/08/07 11:07:40

    >>4 ま、おまえには無理だろ(笑)

    • 0
    • 18/08/07 11:06:46

    >>4
    実際にやる馬鹿いるかよ(笑)
    とられるかという不安より、あなたがどんな人かしらないし、身バレとかあるし、なにされるかわからん。

    • 0
    • 4
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 11:03:06

    じゃあ、とりあえず
    やってみよう!!やってみないことには分からないから、、
    ぬしさん何処住みかしら?

    • 2
    • 18/08/07 11:02:32

    >>1は?なんでだよ(笑)

    • 0
    • 2
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/07 11:02:15

    何これw

    • 0
    • 1
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/07 11:01:36

    あなたもたいがい勘違い女だな。

    • 9
1件~19件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ