自分だったら誰でも落とせる(既婚男性)と思う人いる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/08/07 10:58:20

私だったら誰でも落とせるという人いたよな、ここに!ほかにもいるの?
勘違いブス(笑)

私の旦那は残念だけど落とせないよ(笑)私以外に興味ないから。むしろ落とせるか試しにしてほしいわ。そして落とせなくて悲しんでるとこがみてみたい(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 23:03:55

    >>47
    なんだ、深層心理としては不安で気になって仕方ないのね(笑)

    • 0
    • 18/08/07 22:14:27

    >>53
    ご主人、モテないはず。
    そういう場に足を運ばないから出会いもないし視野が狭いだけ。
    ’落とす'とは、何を指すのかしら?
    私は出会った日に落とせるタイプか
    時間かけるかだけの違いで最終的にsexに持ち込むのは簡単かも。

    • 1
    • 57
    • アルパカまゆこ
    • 18/08/07 22:12:38

    ん?どしたの?

    • 1
    • 18/08/07 22:08:23

    >>53
    そうなの?あらまぁ

    • 0
    • 18/08/07 19:57:59

    そういう夢を見る事がよくある。
    けど
    夢だから。現実はダメダメね

    • 0
    • 18/08/07 19:39:56
    • 0
    • 18/08/07 19:38:11

    >>52
    下半身で生きてるけど、別に他の女とどーなりたいとか思わないらしい。←今までも

    なんかシコったら、満足するらしい。

    • 0
    • 18/08/07 19:32:25

    男は下半身で生きてるから

    • 1
    • 18/08/07 19:22:50

    怖すぎる(笑)

    • 0
    • 18/08/07 19:16:39

    >>49
    ほんと気持ち悪いよねー。

    • 0
    • 18/08/07 19:11:29

    泥棒猫婆は大概自信満々だよねw
    あの自信はどこから満ち溢れてくるのかw
    所詮2番目なのにねー。

    • 0
    • 18/08/07 19:11:20

    浮気願望だと5割の人がしたいらしいからね(笑)


    こわい

    • 0
    • 18/08/07 19:09:05

    でも。たしかに3割の男は浮気するっていうスレみたから、本当心配だわー(笑)

    • 0
    • 18/08/07 19:05:42

    >>45うわーぜひともうちの旦那落としてほしいわ(笑)

    • 0
    • 45
    • スイカわり
    • 18/08/07 19:01:39

    >>41
    私の不倫相手も妻以外はただの人にしか見えなかったらしいけど、落ちましたよ。
    本当、安心しきらない方がいいよ~。

    • 1
    • 44
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 18:56:43

    もう落ちてるよ

    • 0
    • 18/08/07 18:56:19

    >>39キィーってならないわ

    私が「この芸能人可愛いよね」といったら「うん、なんも思わない」と言う

    • 0
    • 18/08/07 18:53:55

    >>40
    みんながみんなそうだと思うなよ(笑)
    うちの旦那はそんなやつとはちがうから

    • 0
    • 18/08/07 18:53:00

    >>39
    いや、なんでうちの旦那のこと知らないのに、おまえが一番わかってるような言い方するんだよ(笑)
    それはないわ(笑)
    なんか、私以外の女は、ただの人にしかみえないらしい。

    • 0
    • 40
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 18:27:20

    主の旦那がどうか知らないけど、元職場にすごいオシドリ夫婦で有名な男性がいた。
    奥さん大好き、世界一好きです!みたいな人で、周りも「はいはい(笑)」みたいな、呆れながらも微笑ましいと思ってたんだけど、ある時その人にこっそり、すごいアプローチされてさ。
    奥さんが世界一好きなんですよね?って聞いたら、「奥さんは大好きだけど、○○ちゃんとも遊びたいな♪」って悪びれもなく屈託のない顔でにっこり笑うの(笑)
    あぁ、こういう人種もいるんだなぁと思ったよ。
    あんまり安心しすぎるのもね。

    • 1
    • 39
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 18:16:37

    >>20可愛くないって言うのってわざとだよ。
    言ったらキィーってなるの面倒だからだよ。
    会社で会う女の人に、密かにときめいてる事は言わないよ。

    • 3
    • 38
    • スイカわり
    • 18/08/07 18:08:21

    頭ん中お花畑だね~(о´∀`о)

    • 0
    • 18/08/07 17:19:00

    性格はブスだろうね(笑)
    顔はまぁ世間一般からしたら10点中7点ぐらいかな
    たぶん

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • スイカわり
    • 18/08/07 15:16:51

    あー言えばこーゆー。
    のれんに腕押し。

    • 0
    • 18/08/07 15:12:38

    >>29
    確かに。
    あぐらかいてる感半端ない。
    主の見た目は知らんが、性格は可愛くなさそうだし。

    • 2
    • 18/08/07 12:41:24

    あげます

    • 0
    • 18/08/07 12:30:09

    まじで>>14?の自称深田恭子似に落とせるか試してほしいわ

    • 0
    • 18/08/07 12:23:20

    >>29
    そう。それを試して旦那に本当のことをその人が言ったときが怖いからやらないよ(笑)

    まぁ、どんな人が揃っても落ちない自信ある(笑)

    • 0
    • 18/08/07 12:21:22

    >>28
    そんなんどーでもいいから(笑)

    • 0
    • 29
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 12:20:45

    誰でも落とせる!
    という人と、
    じゃあ落としてみてよ!
    という人が揃えばそりゃ落ちるよ。

    1番難しいのは無関心だから。

    そして旦那さんは主さん一途なのに、
    それを試すようなことを主さんがしてたら傷つくと思う。
    その心の傷を癒していけばいずれは。

    人の心なんていつでも変わるんだから、
    感謝こそすれ、あぐらをかくものではないよ。

    • 8
    • 28
    • スイカわり
    • 18/08/07 12:17:47

    旦那がただ単にブス専なだけだろ(笑)
    本当に可愛い人は満たされてるから、主みたいに歪んだ性格してない。
    職場にもいるんだよね~、醜いブス。
    旦那との馴れ初め聞いたら「顔が好み」だって。マジ驚いたわ(笑)

    • 5
    • 18/08/07 12:15:21

    あげます

    • 0
    • 18/08/07 12:07:25

    うわー、ほんと試してみたいわー。
    面白そうだけど

    • 0
    • 25
    • 今日も素麺
    • 18/08/07 12:06:07

    余裕ぶっこいてると後で泣くよ。

    • 3
    • 18/08/07 12:05:47

    >>19それゃそうだね(笑)

    • 0
    • 18/08/07 12:04:46

    >>18のせたところで悪用に使うだけだろ(笑)

    • 0
    • 18/08/07 12:03:55

    >>15いたいた(笑)
    馬鹿だった(笑)

    • 0
    • 18/08/07 12:03:22

    >>17
    やるだけだよ(笑)

    あなたには落とせないよ
    馬鹿じゃないの(笑)
    旦那は私以外のおんな可愛い思わないらしい(例え芸能人でも)

    • 0
    • 18/08/07 12:02:27

    >>14

    それはないわ(笑)うちの旦那は私がどストライクで、私以外の人(芸能人でも)可愛くないという(笑)

    しかも深田恭子なんか普通よりは可愛い言うだけで、普通いう(笑)
    あなた残念ね

    • 0
    • 19
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/07 11:37:18

    こっちにも選ぶ権利があるわw

    • 5
    • 18
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/07 11:36:43

    とりあえず
    旦那の連絡先、カモン!

    • 1
    • 17
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 11:32:02

    落とせるって何が基準?
    ヤルだけ?それとも離婚させて略奪?

    ヤルだけなら誰でも落とせる気がする。
    そんな事しないけどw

    • 4
    • 16
    • 土用の丑の日
    • 18/08/07 11:26:43

    >>12
    トピ文には書いてなかったけど 後からいろいろいってたよ
    枯れてる男は男じゃない。正常な男だけ対象って感じのこと。

    なんてトピタイだったかな・・・

    • 0
    • 18/08/07 11:22:26

    いたよね、そんなトピ立ててた人。既婚者なら絶対落とせるとか馬鹿なこと言ってたよね。

    • 4
    • 18/08/07 11:17:02

    落とせるって言うか、相手が勝手に落ちちゃうと思う。
    美人で可愛い、しかも癒やし系だから(自分で言ってごめんね、笑)ニコニコ笑顔で話してるだけで惚れられちゃいます。
    ちなみに深田恭子に似てると複数の人に言われます。ありがとうございます。

    • 2
    • 13
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 11:16:29

    こんな嫁にしか興味ない旦那ってレベル低すぎて無理(笑)誰も試さないから安心しな。

    • 10
    • 18/08/07 11:12:58

    >>7条件ついてたかな?
    私がみたのは条件とかなかった気が。どのスレ?

    • 0
    • 18/08/07 11:11:06

    >>8でも、あなたが私の旦那と会ったり連絡したりしてその後、あなたがうちの旦那のアドレス悪用したりとかそういうの100%なかったら是非ともさせたいわ(笑)

    • 0
    • 10
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 11:09:45

    >>8以外でしたね。。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ