知人友人がママスタやってるのってわかったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 10:53:05

    普通に友達と話すよ、あれあほだよねとか。くだらねーとか

    • 0
    • 18/08/07 11:10:04

    ふつうに話すのー?

    • 0
    • 18/08/07 11:14:44

    >>2
    話すよ?昔からの友達とね。ママスタの変なトピに食いついて暴言吐いてるおばさんの話とかマウンティングするおばさんの話とかね。馬鹿だよねあんなのいるんだねって爆笑してるよ、芸能人アンチの話とかも。会ったこともない人間に腹立つ意味わからないよねとか、みんなで笑ってる

    • 0
    • 18/08/07 11:17:46

    まわりにママスタなんてやってるママ達がいっぱいいるって、すごいね…。

    • 0
    • 18/08/07 11:18:41

    >>4
    あんたみたいに隠さないだけだよ。

    • 0
    • 6
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 11:24:07

    私の友達はツイッター、インスタ、ブログがメインだからママスタはたまに見てる感じかな。話す、馬鹿みたいなサイトだねってw

    • 0
    • 18/08/07 12:31:06

    ある。自サバ女の愚痴を書いたら、『ごめんね。わたしの本名』でコメントされたから、あいつだとわかった。
    どこまでも性格が悪い自称サバサバ女ママスタしてんかよ。サバサバなのに?てなりました。

    • 0
    • 8
    • ヨーヨー
    • 18/08/07 13:04:09

    話す内容で分かるんだな
    翻弄されてるのも笑える
    金だけはありそうだけど所詮バカ

    • 0
    • 9
    • 今日も素麺
    • 18/08/07 13:07:53

    Facebookとかインスタでママスタのアカウントフォローしたりいいねしてる人は見てる人なのかな?それとも掲示板をしらずにしてるのかな?自分の知り合いにそんな感じのひとが2、3人いる。

    • 0
    • 10
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 13:29:08

    サイト◯はやってるよ
    私芸能人が全く興味ないけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ