鯨が打ち上げられてから巨大地震までの期間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 15:37:17

    クジラって定期的に打ちあがってるからよっぽど多いとかなら警戒するけど
    一匹ぐらいじゃあ驚かないでしょ

    • 0
    • 15
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 12:34:29

    それ思った。地震くるかなって

    • 2
    • 18/08/07 12:33:39

    打ち上げられた自サバ女は、いないか。

    • 0
    • 18/08/07 11:22:40

    地震は怖いけど、北朝鮮のミサイルで死ぬよりは何倍もマシ。

    • 3
    • 12
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 11:20:22

    海流が変わって、迷子になって打ち上げられるって聞いたことある。地震との関係性ってあまりないんじゃないの?

    • 1
    • 11
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/07 11:18:47

    なんかここ数日南海トラフに関するニュースを言うようになったから不安ではある。

    • 2
    • 10
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/07 11:15:15

    三年くらい前にもマッコウクジラうちあげられてたよね
    ニュースで船だと思ったっておじさんが言ってたやつ

    • 1
    • 9
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/07 11:13:47

    たまに聞くけど毎回巨大地震なんて来てないよね。
    巨大地震の前触れなら、一頭じゃなくてたくさん打ち上げられそうだし。

    • 6
    • 8
    • スイカ割り
    • 18/08/07 11:11:09

    >>6
    なにげちょいちょい打ち上げられてるよ。
    しかもさ、一頭なわけないのにその説からしたら他のクジラが打ち上がらない理由は?って話になる。
    なんでもかんでも地震に繋がる専門家でもないにわか博士本当くだらない

    • 5
    • 18/08/07 11:09:15

    これで巨大地震来なかったらトピ主死んでね

    • 1
    • 18/08/07 11:06:05

    2014に茨城県ででっかい鯨が打ち上げられてたよ

    • 1
    • 5
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 11:05:02

    そう言われてもどうすることもできないなから教えてくれなくていいよ

    • 1
    • 18/08/07 11:04:03

    100頭くらい打ち上げられてたら気にするかな

    • 8
    • 3
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 11:01:28

    ママスタは地震博士が多いですねー

    • 4
    • 18/08/07 11:00:12

    地形と磁場の関係から、磁場探知において、磁場の強弱を順に追って移動すると浅瀬にたどり着くことによるもの。

    • 0
    • 1
    • 高校野球
    • 18/08/07 10:53:56

    死んだ鯨

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ