子供のしつけでこれは普通なのか教えて下さい。

  • 乳児・幼児
    • 51
    • 富士山
      18/08/07 17:02:19

    >>44
    その通りだと思います。甥っ子も、ママの赤ちゃんはやくあいたい!とお腹をなでなでする日もあれば、赤ちゃんなんていなくなればいいのに!と泣く日もあり、本当に不安定なのに、妹にもその不安定なところを受け止めてあげる余裕がないような、、、
    危険なことはちゃんとわたしが止めなきゃだめですね。そこはわたしが甘かったです。
    言葉遣いが悪いのはほんとにダメだと思います。子供がいるのに、私にめちゃくちゃ子供の悪口をいってくるので、目の前ではやめようと軽くいいますが、それも受け入れられないくらいイライラが溜まっているようです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ