子供のしつけでこれは普通なのか教えて下さい。

  • 乳児・幼児
    • 20
    • スイカわり
      18/08/07 11:56:35

    うちは受験しないけど幼児教室では2歳半過ぎから平仮名を書く練習が始まったから、受験するならある程度は形になってた方がいいのかもしれないね。
    でも、嫌々平仮名を書かせたら逆効果なのに、受験するならそのくらい分かると思うんだけどねぇ。。
    きっと妊娠中だし受験も迫ってるからナーバスになってるのかなぁ?
    主さんが出来る事は、甥っ子の逃げ道になってあげるくらいじゃない?
    いくら妹とはいえ、育児に口出すのはあまり良くないと思うからさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ