ママスタのコメントで長文で自分語りしてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ビーチパラソル
    • 18/08/07 11:26:50

    出産エピソード系
    スポーツ少年団系
    この2つ、長文自分語りワースト

    • 0
    • 18/08/07 11:20:04

    長い文章とかアホだよね。めんどくせ

    • 2
    • 18/08/07 11:19:54

    >>30
    0が一つ多いねwww

    • 0
    • 30
    • 今日も素麺
    • 18/08/07 11:18:24

    きのういたな~
    世帯年収6500万っていう人(笑)

    • 1
    • 18/08/07 11:05:08

    >>28
    1レス目に即これ書いてたりすると、一周まわってかわいく思えてくる(笑)
    すぐ読んであげたんだ、やさしいせかい、ってなる。

    • 1
    • 28
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 11:03:23

    「どーでもいい。」とかも、なら、コメントする必要ないんじゃない??と思って笑っちゃう。
    何が何でも首突っ込んでコメントしなきゃ気がすまないのかな。

    • 6
    • 27
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 10:59:07

    引いたならスルーして無視が1番堪えるよ。
    自分アピールしたいだけだから。

    • 0
    • 26
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 10:56:35

    内容による
    中には勉強になるコメや、胸に響くコメもあるよ

    • 3
    • 25
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 10:56:22

    身の上不幸話したりね。
    カウンセリング案件

    • 2
    • 24
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 10:55:29

    どうでもいい。

    • 1
    • 18/08/07 10:54:21

    別に。

    • 1
    • 18/08/07 10:54:04

    いいじゃぁないですか。
    まあ
    「引く」のなら、人を道連れにせず、海の底まで引けば良いのよ。

    • 2
    • 21
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 10:38:29

    >>18
    MARCHは低学歴と絡む人がいるのも不思議

    • 4
    • 20
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/07 10:33:36

    自己満足して完結してるタイプはいいけど、自分語りからの、自分にとっての加害者をトピ主に置き換えて攻撃してる人も多くない?
    具体的には毒親とかお局とか。
    その立場からの経験談のレベルを通り越して、八つ当たりみたいなやつ。

    • 2
    • 19
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 10:31:16

    トピの内容にも合ってるし聞かれたから答えてるだけなのに「なっが!」「なげーわ!」「必死w」って言われてる人見ると可哀相になる
    多分気に入らない反論できないレスだからそんな言い方で逃げるんだろうなぁ
    勝手に長々自分語りしてるのは論外だけど

    • 4
    • 18/08/07 10:29:32

    >>9
    学歴もね。嫌味コメントする人が学歴聞かれると必ずMARCHと答える不思議。笑

    • 6
    • 17
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 10:26:40

    >>7
    これ多いよね。笑
    「うちの旦那はそんんじゃなくて良かった~」
    はいはい性格悪いね、あなたが旦那の顔を潰してますね、残念!って感じ

    • 1
    • 16
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 10:26:34

    >>8
    多分主さんが言ってるのはそういう意味じゃないと思うよ。
    ただ自分語りしてる人って意味かと。

    • 2
    • 18/08/07 10:25:44

    悩み相談系で結構キツイ状態だろうなと容易に想像できるトピなのに、きいてもないのに年収やご主人子供のこと書く人いるよね。
    あれ系は嘘でも本当でも本当人間性疑う。

    どーでもいいトピでそういうの書き込んでる人は単に頭弱いか痛い人だなぁと憐れむ程度だよ。

    • 3
    • 18/08/07 10:22:22

    >>8
    イメージできてわかりやすい人いるよね。
    そういう人はハート沢山ついてる。
    …にも関わらず、そのレスに対して「何自分語りしてんの?」みたいたレスは何だかなと思うことがある。

    • 0
    • 13
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 10:17:10

    >>3
    わかる。それ一番うざい。

    • 1
    • 18/08/07 10:16:57

    うーん、とかから始まるとウザさ倍増。

    • 1
    • 18/08/07 10:16:07

    事実でもない話なら妄想癖なのかな。
    書く事で実際に自分がそういう人間になったような気分になって、欲求が満たされてるのかも。
    あ、私の事ね!!!

    • 0
    • 10
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 10:15:34

    わかるー!
    しかもそういう人にかぎってトピズレしてる内容なの。
    きっと友達いないんだろうな…って哀れんでる。

    • 2
    • 9
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 10:14:49

    いつも大袈裟な年収で説得力を出そうと頑張っている人いるね。何と戦っているんだろうと思って見てる。

    • 12
    • 8
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/07 10:14:23

    自分の例を挙げてトピ文の質問にアドバイスとか返答してるのは良くない?長文はどうかと思うけど

    • 6
    • 7
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 10:12:38

    うちの旦那はそんなんじゃなくてよかった~幸せ~みたいなこと言う空気読めない奴いるよね

    • 6
    • 18/08/07 10:12:31

    誰も聞いてくれる人いないんじゃない?それかマウンティング()してるとか。どちらにしろちょっと変わってるよね

    • 1
    • 5
    • 金魚釣り
    • 18/08/07 10:11:06

    トピでもね。
    いつもの病気の人じゃない?
    相手にしなくていいよ。

    • 0
    • 18/08/07 10:10:41

    聞いてませんけど
    と毎回思ってます

    • 2
    • 3
    • 夏期講習
    • 18/08/07 10:10:19

    嘘だとしても良い話ならまだよくない?(笑)
    不幸な生い立ち語り系めんどくさい。

    • 1
    • 2
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 10:10:10

    私も書いてみよう~♪

    • 0
    • 1
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/07 10:09:09

    ここでしか言えないんだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ