ラジオ体操の景品みなさん何でした?

  • なんでも
  • ひまわり畑
  • 18/08/07 10:06:49

うち、図書券一枚でした。
はじめてのラジオ体操頑張ったのに、子供からしたら小さい封筒に一枚の図書券…
もう少し大きくなれば図書券でも喜ぶかもだけど、別に図書券なんて親が助かるだけじゃん。
子供からしたらいつも親が本買うんだからさ。
友達の所は、お菓子やジュースとか、皆勤賞はアイス屋の無料券
うちは皆勤賞もないし、
自治会費とかに年間2万近く払ってんのに全然返ってこないわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 10:19:55

    図書券出せるなら景品にお金かけてくれていると思うよ。

    • 0
    • 4
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 10:19:07

    >>2
    それなりにしか自治会費払ってなけりゃそうおもうかもね?
    1年間通してラジオ体操くらいだよ景品として返ってきたの
    小学校上がるまで何も返ってこなかった

    • 0
    • 3
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 10:18:43

    今回はジュースにしたけど、図書カードって500円ぐらいだよね?
    ジュースは1本100円もしないわ笑
    値段的にはカードのほうが高いね~

    • 0
    • 2
    • スイカわり
    • 18/08/07 10:16:07

    たかがラジオ体操の景品に何を求めてるの?
    ならあなたが自治会や子供会やればいいんじゃない?
    うちは、去年は小さな花火、今年は100均の光るうちわ。子供も私も何も思わなかったけどね

    • 0
    • 1
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 10:09:27

    自治会のお金ってルーズなとこだと私的に使われてるからね信用ならない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ