我が子がどれだけ可愛いか、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 12:48:37

    目の輝きが違う気がするんだよね。
    黒目がキラキラしてる。
    キッズルーム?とかで他の子達の中遊んでるの見ても、我が子だけ目に凄い光があるんだよね。
    とにかくキラキラしてる。

    祖父母も、こんなに可愛い子本当に見たことないって言ってる。

    夫が同僚に写真見せた時、私が美容師に見せてと言われ写真見せた時、「本当に可愛いね、赤ちゃんだから可愛いけど実際顔は普通って子が多いけどこの子は本当に可愛い」って両者に言われた。


    普段夫にしか言わないけど、親バカスレだから許して笑

    • 1
    • 18/08/07 12:44:51

    >>19二人とも可愛いすぎる。

    • 1
    • 18/08/07 12:31:50

    小6女子。
    抱っこさせてぇ~と言うと、無理無理!やだ!無理!
    って言うのに、
    ママ、おんぶしてあげる!っておんぶしてくれたりすること。笑

    私は、小さい時より今の方が、なんか可愛い。

    • 1
    • 23
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 12:29:40

    顔は決して整ってはいないし、
    おかめさんにしか見えないけど
    たまらなく可愛いんだよなぁ。笑

    • 0
    • 18/08/07 11:58:13

    みんな自分の子が一番可愛いと思う。

    • 2
    • 18/08/07 11:55:23

    ♪~ぶ~ぅ~(・ε・ )(笑)
    \(^o^)/きゃきゃ(笑)

    • 0
    • 20
    • チョコバナナ
    • 18/08/07 11:51:35

    1歳10ヶ月の娘、最近2人で笑いあえて楽しいし娘の笑顔に癒される。
    昨日の夜は娘を寝かせていて、もうそろそろ娘が眠りに落ちそうだったから目を瞑って寝たフリをしていたらそれに娘が気づき近寄ってきて、何かと思って目を開けたら私の目の前に娘の顔があって思わず笑ったら娘も笑ってくれた。
    イヤイヤ期に入りかけていて大変なこともあるけど本当可愛い。

    • 2
    • 18/08/07 11:45:52

    小6長男。昨日カブトムシを袋に入れて持って帰って来た。私に見せたら逃がしてあげてた。お前は猫か。


    小2次男。茶碗洗いを少しだけしてくれる。飽きたら突然やめる。よく元気をわけてあげるねっていって自分のほっぺをつまんで私に食べさせるふりをする。お前はアンパンマンか。

    • 3
    • 18/08/07 11:41:26

    4ヶ月。
    最近脇腹や首をコチョコチョしたら笑い声あげて笑ってくれた。
    パパには無表情だけど。
    笑った顔も泣いた顔も全部可愛い?

    • 1
    • 17
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/07 11:40:43

    三人目!産まれてから毎日可愛いって言っちゃってる
    可愛すぎて、本当に私の子って思う

    • 1
    • 16
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 11:39:07

    高学年女子だけどめちゃくちゃ可愛いです。
    はためから見たら、一重で十人並みの顔かなと思いますが、私から見たらスタイル抜群で顔立ちもよくて、最高の女の子です。スタイルはただのやせっぽちなだけだとも思いますが。
    反抗期にも入ってきて生意気な口もききます。バリバリケンカもするし、悪いこともちゃんと叱るし、贅沢もワガママも聞いてあげませんが、やっぱり可愛くて仕方ない。
    中学生になったら私も落ち着くかなあ。親ばか万歳。

    • 1
    • 15
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/07 11:26:25

    年長と年少の子がお母さんのこと驚かせようって作戦会議してるの可愛い
    全部ばれてるよーって笑っちゃう
    一歳の子は全部可愛い(笑)

    • 1
    • 14
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 11:22:05

    >>5
    私も。

    • 0
    • 18/08/07 11:06:02

    一歳の娘の匂いかぎながら寝る
    すんごい落ち着く幸せ~

    • 0
    • 18/08/07 11:04:44

    >>9
    大丈夫よ、私小3息子にまだやってるから(笑)
    もうこれ卒業するの諦めたよ( ー`дー´)キリッ

    • 0
    • 18/08/07 11:02:59

    >>6
    あらやだ、同じレベルの人いるのね。
    あなたも相当な親ばかね(笑)

    可愛い大好きとは違う好きすぎる気持ちで、それに該当する言葉がないから私の気持ち伝えられないのが悲しい。

    • 0
    • 18/08/07 11:02:27

    1歳4ヶ月、何を言ってるのか全く分からないけど笑顔で一生懸命私に何か説明してきたり床に座ってるとお尻突き出して後退してきてちょこんと膝の上に乗ってくるのが可愛すぎる。

    • 1
    • 18/08/07 10:59:26

    小2男子
    つむじがホコリ臭いというか汗臭いというか。でもついかいでしまう。
    男なんか可愛いのは3歳くらいまでだと思ってたけど、可愛いが増して増して。
    そして旦那より優しい。

    • 1
    • 18/08/07 10:57:56

    >>5
    多分私もそんな母親になる気がする…
    息子に関しては、大変な子だったからこそ成長したなぁと思うこと多くて、そういうシーンに出くわすと涙出る厄介な母親です。週1ペースの感涙かもわら(笑)
    究極の親ばかかなと自覚してます。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 10:22:22

    もう全部かわいい
    一生懸命今日あったことを話してくれるとこ、大泣きする顔、覚えたての文字を頑張って読んでるとこ、絵本見ながら鼻唄歌ってるとこ…
    おじさんみたいな顔でムスッと寝てるときもほんとちゅっちゅっちゅっー!っていつもしてる
    ままだいすきー!って言ってくれたらもう心がキューンとなる!!

    • 0
    • 18/08/07 10:20:04

    高校生の息子と買い物中、隙をみて手を繋いだり腕を組んでみようと試みる
    毎回交わされるか、嫌な顔されるか、どつかれるけど、その攻防すら楽しい

    • 1
    • 4
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 10:13:40

    2歳。寝言言いながら笑ってた(笑)可愛い…
    旦那が同じことしてたらヒッて感じで薄ら怖いだけなのに。

    • 2
    • 18/08/07 10:12:12

    >>1
    顔が緩んでしまった(笑)
    懐かしい…この頃は匂いまで可愛くて仕方なかったなぁ。

    • 0
    • 18/08/07 10:10:46

    うんちが自分の体についても全然かまわないし、一生ちゅっちゅしてたい

    • 0
    • 1
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 10:07:55

    一歳…足のムチムチが可愛い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ