親への仕送り

  • なんでも
    • 43
    • キリギリス嫌い
      18/10/02 17:50:37

    >>41

    ママスタ見ていると他にも8桁仕送りしている人を何人か見ました。

    過去の仕送り合計したら8桁ゆうに超えます。

    毎日イライラしますよ。

    義実家に1度も文句を言っていません。
    文句言っても貧乏に変わりはないから。
    年寄りだから働けないし。

    でも義母の面倒は見ないつもりです。
    義母の兄弟に見てもらいます。

    働かないと仕送り出来ないと言って、
    全力で逃げます。

    長年苦労させられてきて、
    そのくらいしても良いでしょうよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ