赤ちゃんとダラダラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 12:45:11

    >>8
    お天気悪いからだよ。

    • 0
    • 18/08/07 12:44:01

    そんな日があってもいいんだね。
    でもまだ、だらだらママスタ見てる

    今日はうつぶせの練習も、絵本も歌遊びもしてない。お着替えだけやっとさっきした。

    なんだろう。この脱力感

    • 1
    • 7
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 09:52:40

    今日は天気悪いから、5歳と2歳と家でゴロゴロしてる。
    たまには何もせずゴロゴロするのもいいよ

    • 0
    • 18/08/07 09:52:15

    そんな日があってもいいよー!
    のんびり家事育児しよう!

    • 0
    • 5
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 09:50:57

    そんな日もあるよ。
    毎日毎日そんな感じだとダメになるから、メリハリつければ問題ない。

    たしかに今日は涼しいけど雨だしジメジメすごいから、うちもエアコン軽く入れてるよ。

    • 0
    • 4
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 09:50:51

    いいね、赤ちゃんのグズりが終わったらダラダラ再スタート最高だよ。

    • 0
    • 18/08/07 09:48:48

    これからいやでも子供に尻叩かれるからダラダラできるときにしたらいいさ~

    • 0
    • 2
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/07 09:47:55

    今日はまだ窓を開けた風も気持ちいいよ。

    • 0
    • 1
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/07 09:47:08

    いまの時期にゆっくりしといていいよ。
    これから大変になるからさ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ