身長抜かれた!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 10:25:58

    女の子は、今伸びていかないと、中学になったら止まる子もいるからね~

    • 0
    • 13
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/07 10:05:06

    >>10
    親子で同じぐらいだ~。

    私の頃だと155位って充分大きめ枠だったけど、主が書いてるようにもっと大きい子いっぱいいるよね!

    • 0
    • 18/08/07 09:47:53

    娘、大きいな~と思ってたけど、周りの子達はもっと大きかったりするんだよね>_<

    娘で中間~後ろのあいだぐらいなんだってー。今時の子は背が高いよね!!

    中学までは抜かれないと思ってたから、あっさり抜かれてびっくりしちゃったけど!笑

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 09:45:44

    私は167だからまだだな
    娘小6で155位

    • 0
    • 9
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 09:44:39

    うちの娘は中学生でもうあまり伸びなくなってきたから、私より大きくはならないんじゃないかな?と思ってる。今10センチくらい差があるし。

    • 0
    • 8
    • 宿題は?
    • 18/08/07 09:44:33

    娘デカイね

    • 0
    • 7
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 09:42:43

    靴のサイズも抜かれたから、庭用にはお下がり履いてる

    • 1
    • 6
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/07 09:42:37

    まだかな。ていうか、全然身長のびないな。食事もかなり気を付けてる。私が高いほうだから、高くなってほしくない。恥ずかしいし。

    • 1
    • 18/08/07 09:41:50

    なんだ娘か

    • 1
    • 4
    • 昆虫採集
    • 18/08/07 09:41:39

    おめでとう!

    • 0
    • 3
    • カブト虫
    • 18/08/07 09:39:47

    >>1

    身長的には全然普通だけど、子に背を抜かれるって、なんか嬉しいなーって思って^ ^

    • 0
    • 2
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 09:39:33

    見下ろされてます

    • 0
    • 1
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 09:36:50

    普通

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ