中古マンション700万から980万でなんこかでてますが?

  • なんでも
  • ビーチサンダル
  • 18/08/07 09:26:25

やはりなんかあるのかな?
このマンションどれかの部屋に、首吊りがあったらしい。たくさんあってどの部屋かわからない。築20年以上。
安いけど、管理費や駐車場たすと+4万くらいなる。
管理人がうるさくて苦情かなりかかれている。
みんななら買う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 09:31:19

    買わない。
    何が魅力で悩むの?

    • 4
    • 2
    • 宿題は?
    • 18/08/07 09:34:01

    買わない。良いところ一つもない。

    • 1
    • 3
    • 夏期講習
    • 18/08/07 09:34:02

    曰く付き物件は、告知義務があるので、不動産やさんに聞けば教えてくれると思うけど?

    • 1
    • 4
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 09:34:11

    価格安いから。
    でもいわくつきだと、いやだな。

    • 0
    • 5
    • 土用の丑の日
    • 18/08/07 09:34:33

    買わないし、選択肢に入らない

    • 2
    • 6
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 09:34:59

    東京のどこ?

    • 0
    • 7
    • 夏期講習
    • 18/08/07 09:36:47

    あーた。良いところも紹介しないと話しにならないんじゃないの?

    • 0
    • 8
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 09:43:13

    いいところは広いだけ。
    3LDKs

    • 0
    • 9
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 09:59:42

    >>3
    1回賃貸にでもして誰かをちょっとでも入れちゃえば、もう告知なしで売り出すよ。
    それ専門の業者もいるし。

    • 0
    • 10
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/07 10:14:32

    築20年てもう戸建てなら上物の価値はない、でも戸建てなら土地の価値はある、問題のあったマンションでその値段は高いわw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ