臨床心理士でなく民間資格のカウンセラーは鬱とか人格障害とかなおせるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 昆虫採集
    • 18/08/07 09:24:23

    治すんじゃなくて認知療法等を用いて悪循環を軽減させるんだよ。カウンセラーとは別でしょ
    あと臨床は死ぬ間際の人とお話をする機会ってか仕事も多いかは臨床心理士は病む事が多い

    • 0
    • 2
    • ヨーヨー
    • 18/08/07 09:21:38

    臨床心理士でも治せないことを何言ってるの

    • 2
    • 1
    • 金魚釣り
    • 18/08/07 09:20:32

    人格を治すって…他人が性格を変えるのは人権侵害だぞ。主はまずカウンセラーの意味を理解することからはじめような

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ