ママ友がオーブンレンジ売ったのか気になる(笑)

  • なんでも
  • 高校野球
  • 18/08/07 09:10:54

昨日たぶん売りに行ってると思うんだけど気になる(笑)流行りの服とか着てるから流行りは気にしてるみたいなのになんで時代遅れのオーブンレンジなんか買っちゃったんだろう?(笑)店員にグリ押しされたにしても流され過ぎ!(笑)結局魚焼きグリルの方が場所も取らないし万能だからみんな魚焼きグリル使うのにね。わざわざあんなドデカイ家電買わなくていいと思う。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 土用の丑の日
    • 18/08/07 10:50:36

    >>27
    家でピザとか食べないの?温めないで硬いまま食べるの?

    • 0
    • 42
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 10:26:11

    さ~て、明日のグリルさんは…

    オーブンレンジメーカーに脅迫状
    とくダネに匿名で出演
    炎上して魚と共に焼かれる

    の3本です

    • 2
    • 18/08/07 10:13:32

    >>28
    一昨日もあったよ

    • 4
    • 40
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 10:12:44

    オーブンレンジがドデカイと感じるなんてよっぽどの極小住宅なんだね笑

    • 8
    • 18/08/07 10:11:35

    魚焼きグリルで魚を焼く。
    お菓子を作るときはオーブン。
    使い分ける。

    • 5
    • 18/08/07 10:10:37

    >>12
    グッツって何?

    • 3
    • 18/08/07 10:09:45

    >>27
    レンジなくて、いつも冷たいもの食べてるの?
    グラタンとかラザニアとかお菓子と作らないの?

    • 2
    • 36
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/07 10:05:04

    >>27
    その皆が売る?オーブンレンジを主が必死に買うのかい?
    安くに買えると良いね~

    • 2
    • 18/08/07 10:03:35

    うちも魚焼きグリル使ったことないや(笑)
    最新型だけど。
    オーブンレンジ重宝。

    • 3
    • 18/08/07 10:01:33

    >>27
    オーブンレンジ買えなくて悔しいのはわかったけど、いま安いよ?
    家電量販店で2万しないで売ってて驚いたもん。メーカー選ばなきゃ安いから、主にも買えるんじゃないかな。

    • 2
    • 33
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 09:59:14

    お菓子やパン焼いたりしないんだね。
    グリルは魚専用だなー。
    洗っても魚臭いの気になるから、他の料理にグリル使う気にならない。

    • 5
    • 32
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 09:59:12

    またあんたか

    病院行きな

    • 3
    • 18/08/07 09:58:55

    粗大ゴミ券は520円だったよ。
    市役所に電話してね~

    • 1
    • 30
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 09:58:37

    また言ってんの?笑
    キッチン広いから
    ドでかいのおいても問題ない。
    それにオーブンレンジのほうが
    使い勝手がいい。

    • 2
    • 29
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 09:56:36

    >>12
    グリルでつくね焼いたりはするけど…
    シュークリームの生地とかケーキは焼けないよね。
    あと、うち大家族だからグラタンとかする時はオーブンレンジじゃなきゃ間に合わないんだ。
    それにレンジ置く場所に置いてるだけだから別に邪魔だとか思わない。

    • 1
    • 28
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 09:56:32

    昨日もオーブンレンジのトピ見たなw

    • 4
    • 18/08/07 09:51:09

    もしかしてみんなも間違えてオーブンレンジ買っちゃった系なの?だからそんなに必死にオーブンレンジ上げしてるの?そりゃそうか。魚焼きグリルで何でも出来るって知ったら無駄な買い物だったと落胆するし不必要だと思いたくないから必死になるよね。今日オーブンレンジ売る人増えそう(笑)

    • 0
    • 18/08/07 09:48:19

    魚グリル使ったことないや。オーブンレンジいいよ。

    • 0
    • 25
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 09:46:30

    >>20
    臭いつきそうだから絶対いや

    • 2
    • 24
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 09:43:26

    売るわけねーじゃんばーか笑

    • 3
    • 23
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 09:41:18

    主がオーブンレンジいらないと思うのは自由。でもその考えを他人に押し付けるのは間違ってる。

    • 2
    • 18/08/07 09:36:15

    グリルババアはグリルで何作ってんの?
    皆にレシピ披露してよ~参考にするからさ♡

    • 0
    • 18/08/07 09:35:44

    肉とかもグリルで焼くけど、クッキーケーキはオーブンレンジで焼くから、オーブンは必要
    毎日レンジも使ってるし

    • 3
    • 20
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 09:35:19

    >>17
    CMで焼いてるよ。

    • 0
    • 18/08/07 09:34:05

    うち、魚やき用のついてないやつにしたわ。オーブンのほうがよっぽど使う。

    • 0
    • 18
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/07 09:33:35

    なんだこれって気になった誤字がキーワードになってた。

    • 0
    • 17
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 09:31:41

    そもそもオーブンレンジは魚焼くために買ったんじゃないと思うが。
    あれで魚焼く人っているの?

    • 3
    • 16
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 09:27:55

    今時オーブンレンジの主?
    精神科に行った方が良いよ

    • 4
    • 18/08/07 09:25:45

    かわいそうだね

    • 1
    • 18/08/07 09:25:22

    主って何か障害ありそうだね

    • 3
    • 18/08/07 09:24:44

    >>12
    昨日グッツで笑いとれたからって今日も使わないの!

    • 2
    • 18/08/07 09:23:28

    だってコンロない家なんてないし魚焼きグリルはそれに付いてるんだよ。それなのに別でオーブンレンジなんて買う?買わないよ(笑)何のために魚焼きグリルが付いてると思ってるの(笑)魚焼きグリルで調理する人本当に多いし。じゃなきゃ魚焼きグリル用のグッツなんて作られるわけがないよね。需要があるから作られてるんだよ。つまりそういうこと。

    • 0
    • 11
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 09:22:01

    ねえねえ意気消沈してた友達に売ったかどうか聞いて見てよ

    • 2
    • 18/08/07 09:18:54

    グリルババア、アンケート見た?
    ババアの代わりにアンケートとってた人がいたわョ。見るがヨロシ

    • 3
    • 9
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 09:17:20

    今日も絶好調のグリルババア

    • 5
    • 8
    • 昆虫採集
    • 18/08/07 09:17:01

    売ったよ!

    • 0
    • 7
    • 宿題は?
    • 18/08/07 09:15:39

    グリ推しグリ推しうるせーよババァ!

    • 4
    • 6
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 09:14:33

    魚グリ押し

    • 1
    • 18/08/07 09:14:33

    グリルだからグリ押しなのかグリルのこと考えすぎてゴリ押しをグリと間違っちゃったのか、気になるのはそこ。

    • 7
    • 4
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/07 09:14:06

    またかよグリルババア笑

    • 4
    • 3
    • オーブンばばあ、おはよう
    • 18/08/07 09:13:33

    今日も頭の中はオーブンレンジ一色か。

    • 6
    • 2
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 09:13:07

    またあんたか笑
    売ってないと思うよ笑

    • 6
    • 18/08/07 09:12:23

    お、グリルババアじゃん
    おはよう

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ