共働き前提で結婚申し込む男って本当にいる?

  • なんでも
    • 107
    • 今日寒い
      18/08/07 14:24:51

    ずっと専業でいるつもりないけど、
    共働き当たり前で結婚する男となんて絶対結婚したくなかった。
    家事も育児もストレスなく全て半分手伝ってくれる旦那なんてなかなか居ない。。

    なんやかんや結局女の方が負担大きいよね。

    強制して来る男は甲斐性なしだと思う。低収入なら自分の稼ぎの悪さを自覚しろと思うし高収入で共働き強制だと嫁にお金は渡さない精神だと思うし、良いイメージは全くない。


    サラリーマンの元彼が昔「年収上げるために良い会社に就職して欲しい。産休育休もある所」と言っててドン引きしたよ。
    プロポーズしてきたけど断って別れた後今の旦那と結婚して自由にさせてもらってて本当に良かったと思う。

    旦那に子育てと家事と、プラス収入まで期待されるのは大変。。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ