恥ずかしかった経験ある?

  • なんでも
    • 87
    • 土用の丑の日
      18/08/08 06:36:29

    去年初めて健康診断でバリウムを飲んだ。
    どうやって撮影するかもわからず、ドキドキしながら言われるがまま両脇の手すりみたいなやつにつかまり横になっていた。
    次は右に回ってくださいと言われ、回れ???
    体だけ回転すればいいのに、何故か機械ごと回すもんだと思い、フン!フンハ!と両手に力を入れて全力で回る気満々だった。
    ベルトもしてないのに落ちないんかい?と思いながら。
    ○さんだけ台の上で回るんですーと声が響いた時は本当に恥ずかしかった

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ