恥ずかしかった経験ある?

  • なんでも
    • 106
    • ポンプ
      18/09/10 08:39:19

    暗い工場で夜勤してた時、朝まで1人だから心細くてびくびくしてたけど機材の下に猫みたいなのがいたから「ねこちゃーん、おいでー」て声掛けたけた。まったく動かないから、野良猫入ってきたのかな、恥ずかしがり屋さんだなってにやにやしながら仮眠室で眠りについた。翌朝、暗闇で怖かった心を和ませてくれた猫ちゃんはまだいるかな?お礼をしなきゃねって仮眠室にあったソーセージ片手に同じ場所見に行ったら丸まってる新聞紙だった。その場でソーセージ食べて帰宅した

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ