恥ずかしかった経験ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/10 10:58:20

    知り合いにわっ、久しぶり~こんにちは~って挨拶したんだけど、その知り合いの手前にいるおばさんにあっ!久しぶり~って言われた時、相手も恥ずかしいだろうけど こっちも恥ずかしくなったわ

    • 0
    • 18/09/10 10:54:48

    大雨のなか駅に向かって歩いていたら、通りかかった車(知らない人)が「乗って行きなよ!」と止まってくれた。
    私と近くを歩いていた人が乗り込み、「いや~、助かりました、ありがとう」と言って走っていた。しばらくして会話の内容から、運転手と同乗者はどうやら知り合いだということがわかった。
    「こいつ誰?」とヒソヒソ言ってる感じがしてめちゃくちゃ恥ずかしかった。とりあえず頭のおかしい人のフリをしといた。

    • 2
    • 114

    ぴよぴよ

    • 18/09/10 09:40:08

    >>105
    あるあるだよね。
    苦笑いしちゃう。

    • 0
    • 18/09/10 09:38:22

    >>79
    私もわかる。心を無にしてる時ほどやばい。

    • 0
    • 18/09/10 09:15:19

    学生のとき英語の授業で大好物を言っていくって言うのがあったんだけど、桃が大好物な私は自信満々でMy favorite food is もも!!って言って笑いが起きた。
    桃にテンションが上がってピーチって言うことすっかり忘れてた。しかも桃も変なアクセントでもぉも↑みたいに言っちゃって恥ずかしかった。

    • 3
    • 18/09/10 08:59:38

    この間、幼稚園にトップス裏表、前後逆でお迎えに行ったよ。
    家では暑くてユニクロのブラトップのキャミソールだけでいて、お迎えに行くからってサッと着て行ったら反対だった。
    裏側は無地だし、裏地もないし、縫い代も狭くてわかりづらいし、首のタグは小さいけど、首のタグが顔の下、洗濯表示のタグがお腹の横でぴろぴろ。
    お迎えのあとスーパーに寄ったときに気付いた。
    レジの人がそこそこ仲良く話すおばちゃんだったしスーパーは人少なかったからまだいいけど、幼稚園恥ずかしすぎる。

    • 1
    • 18/09/10 08:51:34

    >>14わたしもある(笑)
    気取ってカツカツ歩いてたのに後ろからヒラヒラとか本当消えたくなった

    • 0
    • 18/09/10 08:48:12

    古ーいトイレ入った時、鍵が壊れてて上手く閉まらなかったんだけど、尿意が勝ってそのまま扉を手で軽く抑えてたんだけど、他の人に開けられて、こんにちは。
    あの気まずさと恥ずかしさといったら…

    • 1
    • 18/09/10 08:45:38

    中1の時。
    学校祭の終わりに全校生徒でビンゴ大会をやるんだが、何を勘違いしたのか早とちりした私はビンゴじゃないのにビンゴだと思い、思いっきり立ち上がった。

    間違いに気づいた時は本当に恥ずかしかった。

    • 1
    • 18/09/10 08:39:19

    暗い工場で夜勤してた時、朝まで1人だから心細くてびくびくしてたけど機材の下に猫みたいなのがいたから「ねこちゃーん、おいでー」て声掛けたけた。まったく動かないから、野良猫入ってきたのかな、恥ずかしがり屋さんだなってにやにやしながら仮眠室で眠りについた。翌朝、暗闇で怖かった心を和ませてくれた猫ちゃんはまだいるかな?お礼をしなきゃねって仮眠室にあったソーセージ片手に同じ場所見に行ったら丸まってる新聞紙だった。その場でソーセージ食べて帰宅した

    • 11
    • 18/09/10 07:59:27

    こっちに向かってニコニコして手を振られたから私もニコニコして手を振り返したら私の後ろにいる人だった。
    これ何度があって超凹む

    • 8
    • 18/09/10 07:57:50

    >>98
    そんなの耐えられないw

    • 2
    • 18/09/10 07:56:55

    ボーッとしてて、エスカレーターの登りと下りを間違える。
    あっ!!と思ってそそくさと正しい方に向かうけど恥ずかしい。

    • 2
    • 18/09/10 07:56:03

    >>74
    私10年以上前だけど、それ子供抱いてる時あった
    勢い良く前につまずいて、絶対転べないと思って5~6歩進んだ
    フンって言いながら止まったけど、周りもおぉってなった
    それから子供と出掛ける時ヒール履かなくなった

    • 2
    • 18/09/10 07:55:48

    あるよ

    • 0
    • 18/09/10 07:53:53

    温泉旅館のお土産売り場で、お土産品見ながら隣にいた旦那にベラベラ話しかけてて、よくよく旦那を見てみたら、ぜんぜん知らないおじさんだったこと...下ネタ言ってしまってて恥ずかしかった。

    • 3
    • 99
    • りょうけん
    • 18/09/10 07:45:43

    間違えて男子トイレに入ったことかな。うんこして出たら若いイケメンにいちゃんがおしっこしてて気づいたよ。お互い固まったね…

    • 0
    • 18/09/10 07:42:52

    職場の社長含めてランチしていた時、何かの話題になって私がググって携帯を見せた時、私のブックマークの画面になってた。ブックマークの中身が無料エロ動画とかエロ系ばかりで皆んなに爆笑されたけど、エロ動画見てるのバレちゃった

    • 4
    • 18/09/10 07:23:51

    皆んなに比べたら恥ずかしい事じゃないけど…

    自動ドアだと思ってドアの前にずっと立ってた。
    「押す」と張り紙があったけど自動ドアだと思い込んでるから「押す」の意味が分からず「押す?押すって何だ?」とブツブツ言ってたら旦那に「お前は何様だ?自分で開けろ!」って言われてもでも「押す」が分からなくて???
    気付いた時にはお店の人と皆んなで大笑い。

    • 3
    • 18/09/10 07:18:03

    昨日、ショッピングセンターのトイレにいき男女のマークが見づらくて男性トイレに入ってしまった
    だって、最近の新しいショッピングセンター分かりにくい

    • 2
    • 95
    • はくちょう
    • 18/09/10 07:15:12

    >>82
    多い!
    娘がこれだったらもういい加減にしてくれ…ってなるw

    • 6
    • 18/09/10 07:13:13

    >>50
    私、男女兼用トイレ(しかも和式)で最中に開けられました。お尻丸出しのなか振り返ったら、男の人でした。もちろん男の人もフリーズ。鍵のところには、強めに押して下さいの張り紙。それ以降どこのトイレでも鍵は何回も確認してます笑

    • 0
    • 18/09/10 04:40:48

    >>82
    牛舎ってのどかな所でお育ちになられたのね

    • 1
    • 92
    • 土用の丑の日
    • 18/08/08 21:52:18

    笑いすぎた~このトピ電車の中で読んだら大変だ(笑)(笑)(笑)

    • 4
    • 91
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 17:32:34

    あげー

    • 0
    • 18/08/08 06:54:40

    >>82
    おてんばやな!(笑)

    • 6
    • 18/08/08 06:51:57

    >>13
    2人目の息子の時がそう
    止まらないどんだけ宿便溜まってたのってぐらいだった。

    • 0
    • 18/08/08 06:49:23

    >>34うける!!!!!!

    • 1
    • 87
    • 土用の丑の日
    • 18/08/08 06:36:29

    去年初めて健康診断でバリウムを飲んだ。
    どうやって撮影するかもわからず、ドキドキしながら言われるがまま両脇の手すりみたいなやつにつかまり横になっていた。
    次は右に回ってくださいと言われ、回れ???
    体だけ回転すればいいのに、何故か機械ごと回すもんだと思い、フン!フンハ!と両手に力を入れて全力で回る気満々だった。
    ベルトもしてないのに落ちないんかい?と思いながら。
    ○さんだけ台の上で回るんですーと声が響いた時は本当に恥ずかしかった

    • 5
    • 18/08/08 03:29:39

    >>27
    こんな深夜にめっちゃワロタ

    • 3
    • 85
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/08 03:21:33

    産後入院中にブルーになって毎日泣いてたんだけど、泣きすぎて看護師が部屋に来たことに気づかず泣いてたこと。しかも中学の後輩だった

    • 3
    • 18/08/08 03:10:35

    >>83
    好きだよ(笑)

    • 1
    • 83
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/08 03:00:59

    美容院で子供の話した後、カラーの話してて
    沈黙の後、イケメン美容師さんがおいくつですか?って聞くから
    恥ずかしいけど、さ、36歳です///って言ったら
    あ、息子さんって言われた時
    恥ずかしいと同時に息子さんおいくつですか?って聞けやって腹立ったわ

    • 23
    • 82
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 02:32:20

    子供の頃ね、歩道橋の柵の間に頭突っ込んで抜けなくなり、レスキューに救助された事かな。
    登校班の通り道。
    ギャラリーの数が多くてめっちゃ恥ずかしかった。
    20年以上経つのに、歩道橋の私が頭を突っ込んで切断された部分は未だそのまま…。
    あと、牛舎に忍び込み、ハイジごっこをしていていたら、そこの家の人に見つかって追っかけられ、何かのローラー?足を巻き込まれて抜けなくなったこと。
    登り棒で一番上まで登れて嬉しさのあまりに両手を離し、真下に落下。
    (後にわかった)肋骨を折って息が出来ないのに「何が?余裕だし?」と強がっていた事。
    回旋塔で吹っ飛び、失神した。笑
    みんなが私を取り囲み心配してくれたけど↑同様、何事も無かったかのように振舞った。
    けど、実は顔から火が出るほど恥ずかしかった。
    これくらいかなぁ

    • 6
    • 81
    • 蚊取り線香
    • 18/08/08 02:20:08

    >>64
    音も怖いよね。ゲロが降って来た事合ったよ
    お尻が浮くし、足踏ん張って、疲れた

    • 0
    • 18/08/08 01:56:37

    スーパーで買い物してて、お菓子コーナー見てくるね!ってうちの子達が行って、兄弟でバタバタ走り回ってる音が聞こえたから、お店で走ってる悪い子はお前達かー!って脅かしたら、全然別の子だった…
    その子達マジで顔がひきつってたし、近くにその子達のお母さんもいて、本当にすみません!って言われた…

    • 21
    • 18/08/08 01:44:50

    >>53 16から30まで接客業やってたからスッゴい分かる。
    私は言いそうになるだけだけど。

    • 0
    • 18/08/08 01:40:18

    映画のシリアスシーンで静まり返ってる時にその前の面白いシーン思い出しちゃって我慢したけど、ウぶヒュッww フェッwwエッw って超絶下品な笑い声がでたこと。

    • 10
    • 77
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/08 01:34:54

    人混みで、母の後ろ姿を見つけて、お母さんって叫んで呼んだら、ほとんどのおばさんに振り向かれた。

    • 14
    • 76
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/08 01:18:12

    >>65
    知らなかった!ありがとう!

    • 0
    • 75
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/08 00:56:09

    母が仕事で使ってる配達車が家の前に止まっていたので、母だ!と思って運転席の窓に向かって思いっきり変顔したら母じゃなかった。

    • 18
    • 18/08/08 00:31:18

    下がレンガ?になってる道でレンガとレンガのあいだにピンヒールが挟まって脱げて2~3歩くらい右足だけ裸足で歩いて、Uターンして取りに戻って真顔で履き直して何事も無かったかのように歩き始めた。

    まあまあな人混みの中、私とピンヒールの間だけ誰も歩かずに避けて通ってた。

    • 8
    • 18/08/08 00:19:32

    >>53笑った!

    • 0
    • 18/08/08 00:12:47

    高校の時、友だちと自転車で部活に行ってた。
    途中同級生の家の前を通って行くんだけど、そこの家は茶色の豆柴を飼っていて、外にある犬小屋の中で寝てた。
    友だちが「犬いないねー。」って言ってたけど、私は「いたよ!」って。
    その後そこの家の前を通るたびに友だちと、いない・いたと意見が正反対になるから、さすがにおかしいと思って戻って確かめに…。
    犬小屋の中にやっぱり犬がいて、友だちに「ホラ!犬いるじゃん!」って言ったけど、友だちは「え??どこに??」…。
    私は(まだ分からないのか!!)と思いながら友だちに「犬小屋の中!!」とドヤ顔で言ったら、「え……?あれ石だよ…。」と大笑いされた。
    どおりでいつ見ても同じ場所で寝てるなーって思った。

    • 9
    • 18/08/07 15:47:13

    錠剤のことをずっと豆薬って言っていたことに気づいたとき。誰も豆薬なんて言わなくて幼稚園児みたいだと笑われた。

    • 2
    • 70
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 15:43:48

    >>65爆笑したw

    • 2
    • 18/08/07 15:38:01

    旦那とホームセンターに行って くしゃみと同時にオナラをしてしまい、黙ってるのも恥ずかしいと思って あ、屁でた!って振り返ったら知らないおじさんがいた

    旦那は違う所行ってていなくて恥ずかしすぎた

    • 35
    • 18/08/07 15:37:16

    小学生の時ランドセル背負わず家まで帰った
    また別の日バレーシューズのまま家まで帰った
    昨日はタグ付きのスカートでモールに行き、そのスカート買った店で買い物してた…

    すべて帰宅してから気づいた

    • 2
    • 67
    • 流しそうめん
    • 18/08/07 15:32:47

    ボウリングで隣のレーンに投げた
    ガーターだった

    • 8
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ