韓国人って気がキツイ人多くないですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 13:55:30

    は?自分が確か韓国人だよね?まえそう言ってたやんw

    • 0
    • 34
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 13:47:20

    っていうか、またこいつのトピ?(笑)
    もういいよ

    • 0
    • 33
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 13:46:15

    私が!私が!と前に出てくる&自信家が多いよ。

    • 1
    • 32
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 13:43:34

    気性が激しい!
    働いてる病院で待ち時間長いと怒ってくるのはだいたい韓国人。
    生保が多いのもほとんどが在日。
    無料だからと当たり前の顔で夜間コンビニ受診するし、勝手なんだよ。

    • 1
    • 18/08/07 13:31:25

    情…情けや思いやりがない。

    • 0
    • 18/08/07 13:31:04

    ドラマとか見ても怒鳴ったり取っ組み合いの喧嘩したりしてるもんね。あれは大袈裟ではないと思ってる笑

    • 0
    • 29
    • 今日も素麺
    • 18/08/07 13:29:02

    日本人は世間体を気にするから外では穏やかでも
    家の中では凄い人多いじゃん
    あからさまにやるかやらないかの差じゃないでしょうか?

    • 0
    • 28
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 13:28:45

    こどもの頃、韓国の国会中継で女性議員が取っ組み合いしてハイヒールで殴り掛かってるのをみて凄くビックリした。なんでこんなに怒ってるの?怖いって。
    大人になって韓流ドラマ見てたら女性同士ヒステリックで罵倒しながら殴り合いや物を投げるのを見て日常的にあることなんだと納得した。

    • 0
    • 27
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 13:14:18

    フィリピン人の母親もヒステリックだから韓国特有ではないと思う。
    自己中で発狂するとまわりを気にしないし本当に恥ずかしい。
    もう二度と関わりたくない

    • 0
    • 26
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/07 13:11:18

    あいつらファビョンだから。
    韓国人特有。国民総キ●ガイ。
    関わらない方がいい。

    • 4
    • 18/08/07 13:09:53

    キツい
    留学してた時にクラス分けテストで私がレベル上のクラスになったら怒り出した。
    自分が上に居たい人が多い。
    韓国人女性はキツいから韓国男性に日本人女子はモテてた

    • 2
    • 24
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 13:07:20

    ママ友で韓国人いる。
    物腰は柔らかいけど片言だし、考えは押し通す。
    子供は日本人とのハーフだけどかなり性格はきつい。お母さんも家ではきついのかなと思うことがある。

    • 2
    • 18/08/07 13:04:37

    みっともないよね

    • 0
    • 18/08/07 13:03:46

    きついよ。自分が間違ってたとしても認めないし、自分の意見を押し付けるし。
    外国人だからっていうより、やっぱり韓国人だからなんだなと思った。

    • 3
    • 21
    • 今日も素麺
    • 18/08/07 13:00:34

    >>18
    気がきつい言うよ?きつい性格の方が伝わりやすいかもね。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 18/08/07 12:56:53

    ほんとに韓国人怖い。いきなりキレだす。キレだすとやばい。あとやられたら3倍返し。
    深く関わらないほうがいいね。

    • 2
    • 18/08/07 12:49:34

    気がキツイ!?強いじゃないのね

    • 0
    • 18/08/07 12:48:19

    気がきつい?て最近使うんだ

    • 0
    • 18/08/07 12:47:28

    >>6
    私も子供の行事に用意しないといけないものがあると伝えたときの
    キレっぷりを見て怖いと思った。300円もしない些細な出費なのに。
    そこまでして身銭を切りたくないものかと思った。ケチなのかな。

    • 1
    • 15
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/07 12:43:20

    何喋ってるかわからないけど早口で捲し立てるような喋り方で怖い

    • 1
    • 18/08/07 12:41:48

    これだから韓国人とか関わりたくない

    • 5
    • 18/08/07 12:39:01

    母が韓国人
    怒りだけでなく、喜怒哀楽がもう凄い。。

    • 2
    • 18/08/07 09:59:36

    病気だよ

    • 5
    • 11
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 09:55:37

    >>5
    それは日本人も一緒

    • 0
    • 10
    • 麦わら帽子
    • 18/08/07 08:47:13

    気は強いよね

    深く関わらないようにしてる

    • 7
    • 9
    • 宿題は?
    • 18/08/07 08:43:40

    外国人特有ではなく、韓国人特有。
    ヒステリックだよね。

    • 15
    • 18/08/07 08:43:00

    ハッキリしてない。穏やかではない。

    • 4
    • 7
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 08:42:48

    激情型の性格が多い。
    韓国ドラマを見ていてもそれがよく分かる
    気にいらないとものをなげつけたり。
    ものすごく、負けず嫌い

    • 8
    • 18/08/07 08:40:36

    顔を真っ赤にしながらネチネチクドクドしつこい。そして怒りスイッチがあり急にキレ出す。
    はっきりした性格とかキツイ性格とかではない。

    • 12
    • 5
    • 今日も素麺
    • 18/08/07 08:38:31

    髪の毛引っ張り回したりするよねケンカで。

    • 10
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ちょーん
    • 18/08/07 08:36:45

    分かる

    負けん気が強すぎて、いつもひいてる

    • 8
    • 2
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 08:36:44

    それが韓国

    • 9
    • 1
    • 今日も素麺
    • 18/08/07 08:35:56

    キツイし日本人をどこか見下してる。
    反日教育受けてるのに日本に憧れて嫁に来てる人たくさんいるよねー

    差別されてるの全く気付かない人がいるのが不思議。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ