● 新潟 ~総合~【IDあり】●

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • うさぎ
    • V6TxH0oH2D
    • 18/10/24 04:26:25

    あっちのトピ相変わらず変なやついるわー。

    • 2
    • 18/10/18 17:57:58

    朝晩は冷えるね。エアコンの暖房すらまだつけてないけど。

    • 0
    • 58
    • わし
    • oMe+NQcWz5
    • 18/09/30 23:00:41

    まだ全然台風来てないね
    明日のお昼まで電車が運休とか。
    そんなの初めてだよね。
    高校とか全部休みなのかな。電車で通勤の人も休むのかな。
    うちも困った。

    • 0
    • 57
    • コンパス
    • QXe/CbjAIm
    • 18/09/14 21:40:07

    高校生クイズ、高田高校頑張って

    • 1
    • 56
    • とかげ
    • mrWHtCH01e
    • 18/09/13 15:29:50

    >>55
    え!犯人じゃなくて、被害者が逃げたの!?

    • 0
    • 55
    • りゅう
    • PFDkae2xSW
    • 18/09/13 12:09:55

    本日、午前7時ころ、北蒲原郡聖籠町大字次第浜地内において、殺人未遂事件が発生し、現場の警察官の発砲・制圧により犯人を逮捕しましたが、この事件の被害者が現場から立ち去り、現在捜索中です。
    [被害者の特徴]
    男1名、年齢40歳代、身長170センチ位、小太り、坊主頭、紺色長袖シャツ、紺色作業ズボン着用

    被害者どうした?

    • 0
    • 54
    • テーブルさん
    • WauRLtSZV0
    • 18/09/02 15:50:35

    >>53
    Y!mobileはAndroidではないんですか?最初にGoogleアカウント決めなくても、アプリが取れるんですかね?ごめんなさい、Y!mobile使ったことなくてわからないから、ついなんか質問攻めになっちゃって(^_^;)
    締め切り前に応募できるようになってるといいですね!

    • 0
    • 53
    • おおぐま
    • oMe+NQcWz5
    • 18/09/02 09:34:45

    >>52
    してないです。
    結構医者の予約とか派遣の登録とかも出来ない事あったりして。
    ドメインが対応してないんでしょうね。
    他から苦情が来れば出来るようになるかもしれないので、また締め切り前にチャレンジしてみようと思います。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 52
    • テーブルさん
    • WauRLtSZV0
    • 18/09/02 08:06:21

    >>50
    Y!mobileでもGmailの登録はしてない?Gmailで試してみてはどうですか?(^ ^)

    • 0
    • 51
    • ケンタウルス
    • L8atowi1pg
    • 18/09/02 08:04:33

    台風大丈夫かな?

    • 0
    • 50
    • おおぐま
    • oMe+NQcWz5
    • 18/09/02 05:56:36

    NSTまつりに草なぎ剛さんら三人がゲストですね!
    私はつよぽんの大ファンなのでチケット申し込みたいのに、メルアドが登録出来ない。
    多分Yモバイルなのが悪いのかも。
    結構そういうことがあるんだよね。
    まあ、生放送見るからいいけど。

    • 0
    • 49
    • へびつかい
    • mrWHtCH01e
    • 18/09/01 00:39:41

    長岡。
    土砂災害警戒情報?エリアメールが来てびっくりした。

    • 0
    • 48
    • こぐま
    • mrWHtCH01e
    • 18/08/28 23:08:26

    >>47
    大変でしたね!今はもう落ち着きましたか?確か朝、警報出てたもんね。
    涼しくなったから、よく眠れそうだー(笑)

    • 0
    • 47
    • 富士山
    • 1fG+6gDtu5
    • 18/08/28 13:39:04

    上越、雨すごいね。冠水してる所もあるし。

    • 0
    • 46
    • からす
    • 9SKsom0noL
    • 18/08/23 20:58:39

    Negiccoって、アラサーだったんだね。

    • 0
    • 45
    • ちょうこくぐ
    • mrWHtCH01e
    • 18/08/23 15:37:55

    新潟市かな?40度ってテレビで見ました!!
    エアコンつけてても、どうりで暑いわけだ。

    • 0
    • 44
    • 富士山
    • nESz1Z0QBL
    • 18/08/23 06:46:01

    今日もまた一段と暑くなりそうですね!夏休みももう終わりなのに、秋らしいのは日が暮れるのが早くなったと感じるところくらいですかね。
    いつになったら涼しくなるのやら(^_^;)

    • 0
    • 18/08/17 15:52:10

    事件、特に進展ありませんね。

    • 0
    • 42
    • ペルセウス
    • mrWHtCH01e
    • 18/08/14 18:19:02

    >>41
    被害者、新潟市の行方不明の女性だったね。知人の男性の1人が怪しいみたいなこと言ってるから、その人が犯人なのかな。

    • 0
    • 41
    • てんびん
    • MzBTUyLRcr
    • 18/08/14 11:19:01

    >>40
    血痕がないから、どこから連れてきて遺棄しただけと言えど、怖いですよね。。
    今の時期、県外ナンバーだらけだろうし、、。

    • 1
    • 40
    • ペルセウス
    • mrWHtCH01e
    • 18/08/14 07:41:55

    >>39
    あの事件、うちの実家の割りと近くなの。まさかあんなところで!?て感じで驚いてます。
    今年は新潟、物騒な事件が多いですね…。
    1日も早く解決することを祈ります。

    • 0
    • 18/08/13 11:42:43

    十日町で殺人事件。。
    この夏はよく芸術祭で行くのに。
    こわい!早く犯人捕まりますように。

    • 1
    • 38
    • はちぶんぎ
    • Oto64TcJOh
    • 18/08/11 04:21:43

    新潟市は降ってないよ~

    上越の方警戒情報出てたもんね、気をつけてね

    • 0
    • 37
    • はくちょう
    • mrWHtCH01e
    • 18/08/11 03:58:24

    ふと目が覚めたら、雨が降ってる。けっこーいい降り方してるね。

    • 0
    • 36
    • コンパス
    • MzBTUyLRcr
    • 18/08/10 22:52:42

    >>35
    もうお盆休み陣がいる気がします。
    なんだかどこも混んでる!

    • 0
    • 35
    • 流しそうめん
    • tj7qUfkHbG
    • 18/08/10 15:52:59

    うみがたり、今日行きました!9時半に着いたけど、第3駐車場もすぐに満車になりチケット買うのも長蛇の列でお土産買うのも長蛇の列だった。平日とは思えなかった。

    • 0
    • 34
    • 絵日記
    • nqQ4scC7tU
    • 18/08/09 21:25:44

    >>33
    10時から11時過ぎまで居ましたが、ペンギンのコーナーは結構人だかりがあってなかなか前に進まない時もありました!
    お土産ショップはかなり混んでいてレジに10分弱並びました。
    それでも土日の混雑に比べたらマシな方だったみたいです。
    楽しんできてください(^ ^)

    • 0
    • 33
    • 自由研究
    • mrWHtCH01e
    • 18/08/09 17:31:47

    >>31
    今日行って来たんですね!やっぱり平日はそれほど混んでないのは本当だったんだ。
    うちの会社も平日に行くと思うので、参考になります(^ ^)

    • 0
    • 32
    • 絵日記
    • nqQ4scC7tU
    • 18/08/09 16:15:47

    >>30
    今日行ってきました!
    人は多かったですがそんなにひどい混雑もなく楽しかったです。
    イルカたくさん居たけど、一頭死んじゃったんですね。
    子どもはペンギン間近に見られて楽しんでました。ありがとうございました!

    • 0
    • 31
    • 絵日記
    • nqQ4scC7tU
    • 18/08/09 16:12:19

    >>29
    今日行ってきました!
    朝10時頃で余裕で入れました。
    お盆あたりはすごそうですね。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 30
    • 浴衣
    • WpJIcJbgEq
    • 18/08/07 21:06:22

    >>28
    平日ならそんなに混んでないと思うよ。お盆はかなり混むよね。
    今更だろうけど、イルカ先月に一頭死んじゃったんだね。私は最近知ったんだけどショックだし可哀想。

    • 0
    • 29
    • 麦茶を飲む係
    • mrWHtCH01e
    • 18/08/07 20:31:39

    >>28
    会社の日帰り旅行でそこに行くことになって、たまたまGoogleで調べてました。今のところ、土日しか混んでないみたいですよ。これからお盆休みに入るので、その時はまた違うと思いますが。

    • 0
    • 28
    • 桃狩り
    • nqQ4scC7tU
    • 18/08/07 18:13:03

    長野県から毎年恒例の海水浴に行きます。
    うみがたりにも行こうと思っているんですが、平日10時前後でもこの時期混雑はありますか?チケットはコンビニで購入してから行きます!

    • 0
    • 27
    • かき氷
    • Rr5bwBhQfV
    • 18/08/07 17:07:12

    >>21めちゃめちゃ透明だよ。私が泳いだとこちょっと砂が荒くて足のうらが痛かったけど、シーグラスや貝殻も拾えたよ。

    • 0
    • 26
    • 麦茶を飲む係
    • mrWHtCH01e
    • 18/08/07 16:16:33

    >>19
    ありがとう!
    割とじゃあ恵みの雨だったのかな。


    久しぶりに新潟一番観てるんだけど、路線バスの旅みたいなのやってるんだね~。

    • 0
    • 25
    • 金魚釣り
    • tj7qUfkHbG
    • 18/08/07 15:57:29

    >>21
    写真見たかったなぁ。

    • 2
    • 24
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • /uqayZrS9U
    • 18/08/07 15:40:53

    なんか、秋っぽい感じになってきてるね~
    ちょっとさみしい。夏が終わると。。。またすぐにグレーの世界になっちゃうよ~

    • 3
    • 23
    • 読書感想文
    • igb1N2OwWQ
    • 18/08/07 15:35:13

    久しぶりに公園行けそうな気候@長岡

    • 1
    • 22
    • かき氷
    • Rr5bwBhQfV
    • 18/08/07 15:33:46

    瀬波温泉に宿泊だけど、夏休みなのに平日は全く海水浴客がいない。なんか人気がなくて寂しいな。

    • 0
    • 21
    • かき氷
    • Rr5bwBhQfV
    • 18/08/07 15:28:18

    写真乗せれなかった、、。綺麗だったよ。水はわりと冷たかった。

    • 0
    • 20
    • かき氷
    • Rr5bwBhQfV
    • 18/08/07 15:26:06

    笹川流れ

    • 0
    • 19
    • 浴衣
    • WpJIcJbgEq
    • 18/08/07 15:02:52

    >>16
    干上がってた側溝にはまだ水が流れてる。
    畑の水やりが1日分助かったくらいかな??
    お米どうだろうね?頑張ってる農家さんとか心配だわ。
    スイカは売れただろうなぁ~。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • かき氷
    • Rr5bwBhQfV
    • 18/08/07 14:12:05

    >>6今日は全く波がないよ。波は天気次第。台風近づいてるけど新潟は影響あるかね。

    • 0
    • 16
    • 麦茶を飲む係
    • mrWHtCH01e
    • 18/08/07 13:54:43

    昨日の土砂降りで少しは水不足解消されたのかな?1日、それもほんの1時間くらい?降ったくらいじゃ作物には影響ないのかな。米が心配だわー、農家じゃないけど(笑)

    • 0
    • 15
    • 金魚釣り
    • tj7qUfkHbG
    • 18/08/07 13:48:29

    >>6
    うちは10日に行く予定なんですが、波はどうですか?

    • 0
    • 14
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • MzBTUyLRcr
    • 18/08/07 13:15:13

    わたしもお引越し~。
    あっちは荒れちゃって寂しかったです…
    削除依頼もしておきました!

    みなさん、新潟県民の汚名返上、、、楽しくしましょう~!

    • 3
    • 13
    • 浴衣
    • WpJIcJbgEq
    • 18/08/07 13:13:14

    >>12
    こんにちは!
    真昼間なのに風が爽やかだよね。
    外に出るとすごく暑いけど、家の中は過ごしやすいね。

    • 0
    • 12
    • ビーチサンダル
    • 1fG+6gDtu5
    • 18/08/07 12:55:33

    こんにちは!今日は過ごしやすい~!

    • 2
    • 11
    • 浴衣
    • WpJIcJbgEq
    • 18/08/07 12:02:00

    >>10
    私もつぶやきたかった(笑)

    海沿いに住んでる人はちょっと散歩がてら海へ行ったり暑いから泳いでくるか~ってなるのかな?
    気軽に釣りにも遊びにも行けていいなー。

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ