タリーズってどう?

  • なんでも
  • 猛暑日の記録更新
  • tkb0R0D1VK
  • 18/08/07 08:20:29

行ったことないんだけど、よく行くイオンに新しく出来た。

ちなみによく行くカフェはスタバとサンマルク。
スタバではプラペチーノやホワイトモカを頼む。
サンマルクではミックスジュースとか。

子供やん、というのは分かっているんだけど、こんな私でもタリーズで美味しく飲めるものはあるのかな?

ちなみにブラックコーヒーは飲めません・・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 猛暑日の記録更新
    • blUXbdVt3L
    • 18/08/07 13:43:36

    メニュー見て美味しそうなものを見つけました!

    • 1
    • 18
    • 猛暑日の記録更新
    • blUXbdVt3L
    • 18/08/07 14:11:50

    >>16
    唯一のまともなレス!!!!

    ありがとう。

    • 0
    • 19
    • 猛暑日の記録更新
    • blUXbdVt3L
    • 18/08/07 14:12:42

    >>17
    ヨーグルトアサイー美味しそうだった。
    今週行くからトライするよてい~

    • 0
    • 23
    • 猛暑日の記録更新
    • blUXbdVt3L
    • 18/08/07 14:28:10

    >>20
    フードメニューについては聞いてないからね。
    こんなわたしでも飲めるもの(=ドリンク)はあるかな?っていう質問に対して、きちんと答えてくれたのは少数でしょ。

    • 0
    • 24
    • 猛暑日の記録更新
    • blUXbdVt3L
    • 18/08/07 14:28:50

    >>14
    ココアと抹茶いいねー。メニューみたけどそそられたよ。

    • 0
    • 25
    • 猛暑日の記録更新
    • blUXbdVt3L
    • 18/08/07 14:31:37

    >>21
    せっかく親切に答えてあげたのに!的な感じですか?
    見返り求める人にはそう思うんだろうね。

    • 0
    • 28
    • 猛暑日の記録更新
    • blUXbdVt3L
    • 18/08/07 14:39:25

    >>27
    すみませんでした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ