村上佳菜子が、犬の死んだ姿をインスタ投稿

  • なんでも
  • 水着を着て行ってパンツ忘れる
  • 18/08/07 07:45:07

村上佳菜子が自身が飼っていた犬の死んだ姿を
instagramのストーリーに投稿。
ストーリーを開いた人たちからは、「見たくなかった」「ストーリーに載せたら、何載せてるか分からないから最低」「載せる神経が分からない」と批判の声が。
画像ならまだしも、開かないと分からないストーリーに載せるのは、見たくない人からすると
ショックは大きい。芸能界でも礼儀知らず、タメ口のような話し方な村上佳菜子。
人々にショックを与えた村上、芸能界を去るべき。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 08:45:20

    こいつ絶対メンハラでしょ。
    メンハラのアスペルガー症候群もあるな

    久本の番組出ているから創価学会なの?

    • 5
    • 61
    • 今日も素麺
    • 18/08/07 08:51:26

    >>59
    だってペット飼ってる人って一般的な常識と違ってたりするでしょう?

    ペットじゃなくウチの子とか餌じゃなくご飯とか。

    • 4
    • 62
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 08:52:21

    >>60
    メンハラってなに?

    • 0
    • 63
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 08:53:14

    なんでこんなトピ立てるくらいキライな相手をフォローしてるの?

    • 5
    • 18/08/07 08:53:23

    赤ちゃんの亡骸を載せてる人もいたよ。
    私も動物飼ってるけど亡くなった時の写真まで撮ろうとは思わないな。
    いくら愛情があるにしても、それはやっちゃいけない気がするよ。

    • 2
    • 18/08/07 08:53:57

    村上とサッカーの丸山をテレビで見たくない。

    • 10
    • 18/08/07 08:54:31

    >>57
    食いもんだけで充分よね

    • 2
    • 67
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 08:55:33

    自分が見て「嫌だな」と思った写真を、なぜ拡散するの?
    主、頭おかしいよ

    • 10
    • 18/08/07 08:55:48

    主みたいに、わざわざ嫌いな相手のSNSフォローまでして動向チェックする人って病んでると思う

    • 7
    • 18/08/07 08:57:39

    >>64
    ある程度の一線てあるよね。
    周りが見えなくなる行為はだめだね。

    • 2
    • 18/08/07 08:59:14

    主もこの写真載せて同類。
    あなたこそママスタから去るべき。

    • 8
    • 71
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 09:00:02

    ただ、主は批判したいだけ。元々村上佳菜子が嫌いなだけ。今ちょうどみんなに叩いてほしいチャンスが来ただけでしょ?フォローする意味がわからない。

    • 12
    • 72
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 09:00:42

    うちのばあちゃんも自分の飼い犬死んだとき、
    犬を棺代わりのダンボールに入れて何枚も写真撮ってた。。。
    それ要るかぁ?w

    • 2
    • 18/08/07 09:01:23

    >>72
    いちお芸能人。載せるなんて糞

    • 0
    • 18/08/07 09:02:31

    知り合いの女がお腹大きくなってから流産してしまって、Facebookに話の一部始終と、モザイクかけた亡骸、火葬後の仏壇の写真載せてて、流産は可哀想だけど頭おかしいんだなと思った。

    • 5
    • 18/08/07 09:04:20

    >>73
    いちおってなに?

    • 3
    • 76
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 09:05:40

    >>54

    あのコメントといい、この写真といい、
    なんか悲しい自分に酔ってる人って印象です

    • 1
    • 77
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 09:05:49

    話し方で多分バカなんだろうなとは思ってたけど本当にバカだった。

    • 4
    • 18/08/07 09:08:29

    載せていいこと悪いことがわかってない人が多すぎ。芸能人?なのに自覚なし。

    • 2
    • 18/08/07 09:13:39

    その写真をママスタに載せる主の方がおかしいと思うけどね。
    村上佳菜子のインスタはファンが見てるから、大事にしてた犬のこと理解して一緒に悲しむ人もいるだろうけど、ママスタはファンでも全然関係のない人や全然知らない犬の死んだ写真見せられてるんだからね。
    明らかに主の方が悪質。

    • 22
    • 18/08/07 09:15:19

    >>16
    まんま主に返す
    写真は貼るなよ
    サイテー

    • 15
    • 18/08/07 09:26:24

    >>21
    自分だって同じやん!バカなの?

    • 2
    • 18/08/07 09:27:38

    主 こんな事楽しい?可哀想な人だわ

    • 5
    • 18/08/07 09:28:15

    っていうか亡くなってる人の写真を撮ること自体理解できない私はおばさんなのかな?

    今ってお葬式とかでも『どうぞお写真お撮りください』みたいな時間あるのよ!
    あれに義家族がパシャパシャ携帯とか本気のカメラとかでも写真撮ってらの見てなんか嫌だったな。
    まぁ、明るく送り出そうとしてるのかもしれないけど。
    なぜ心の中だけの思い出じゃダメなの?

    • 5
    • 84
    • 流しそうめん
    • 18/08/07 09:31:12

    >>9
    だからあなたもだって

    • 2
    • 18/08/07 09:32:11

    その写真をママスタで不特定多数に見せようとしている主も、礼儀知らずで人にショック与えてるよ。

    • 10
    • 86
    • 流しそうめん
    • 18/08/07 09:33:00

    主出てきなよなんか言えよ同じことした事について

    • 6
    • 87
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 09:34:24

    この子に限らず動物の亡骸載せてる人多いよね。見たくなくても一覧で目にしてしまうしやめてもらいたい。

    • 8
    • 18/08/07 09:35:06

    ショックとか言いながら画像保存してる主キモい

    • 7
    • 18/08/07 09:35:45

    でも、演技は素晴らしいし、解説も自分の言葉で表現しようと頑張ってるし、いい子なんだと思うのよ。
    ただ、ちょっと幼いのかなぁ、、、。

    • 1
    • 18/08/07 09:38:37

    >>83
    え? どうぞお写真お撮りくださいって、あるんですか?(O_O)

    • 0
    • 91
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 09:41:37

    ワンちゃん何歳?

    • 0
    • 18/08/07 09:46:46

    インスタ見てきたけどコメントに批判無かった。
    コメント選んでるのかな?

    • 3
    • 93
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/07 09:48:50

    インスタってお金が入るの?

    • 2
    • 18/08/07 09:50:49

    主さんは一体何故自分が見たくない動物の亡骸写真をママスタに載せるの?
    あなたが不快なら写真を載せてほしくなかったわ。皆不快だと思っているよ!

    どの芸能人のアンチも怖いですね。執着しすぎていて怖いし人間として最低。

    主さんも村上佳菜子さんよりも最低な無神経な方ですね。理解不能だし心底軽蔑します。

    • 9
    • 95
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 09:54:10

    主、わざとだよ。
    悪質極まりない。

    • 4
    • 18/08/07 09:54:59

    この子 タメ口だった?

    RIKACO(村上里佳子)かと思ったら、フィギュアスケーターのほうね。

    • 1
    • 18/08/07 09:55:22

    友人の犬がなくなったとき
    火葬までの亡骸があるうちに会いに来てと言われ困惑しました、、
    自身の価値観を人に強要するのはおかしなことかと思う。
    特に子供がいない人は、犬が我が子替わりになるんだろね。。

    • 2
    • 18/08/07 09:55:26

    >>90お婆ちゃんが亡くなった時、葬祭センターで葬式やったんだけど、「祭壇の写真撮りたい方はこの時間にどうぞ」って言ってたわ。
    流石に棺桶は蓋がしたままだったけど、祭壇の写真撮ってる人は結構居た

    • 1
    • 18/08/07 09:55:34

    >>93
    入らない

    • 0
    • 100
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/07 10:00:21

    その見たくない画像をママスタにアップする主の神経もヤバい。

    • 10
    • 18/08/07 10:00:33

    私のインスタのフォロワーの中にも結構同じことしてる人達がいる。「まだ生きてるみたいですよね」って亡骸の写真を載せてる。
    こんなに悲しい状況で写真を撮ろう残そうと思えるのが不思議。
    私は自分のペットが死んでしまったら、人に話すのもつらくてしばらくは誰にも言えない。

    • 13
    • 18/08/07 10:02:56

    いやいや主…

    • 3
    • 18/08/07 10:03:46

    死産した子犬を持った娘の写真をブログにアップした辻希美を思い出したわ。
    しかも子犬のお腹から生々しい内臓?が少し出てたのかそこはボカしてたけど、あれは異常だと思った

    • 3
    • 18/08/07 10:08:49

    辻希美が死んだ犬をブログに載せて、泣きじゃくる娘を写メして炎上してたねw内臓出てた写メを・・・

    • 7
    • 105
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 10:14:10

    >>101
    そうそう、インスタでも一般人でこういうの載せてる人多い。亡くなる前の写真とかなら良いけど、これから火葬しに行く前の箱に入ったワンコ。インスタで出会った皆さんに沢山愛されて…とかコメントしてるけど私も全く理解できないな。

    • 4
    • 18/08/07 10:15:35

    この子飾らなくて好きだったのに
    何でもネットに載せるのはよくない

    • 6
    • 18/08/07 10:20:55

    ちゃんと考えて投稿しろよっていつも思う
    この子に限らず・・・

    • 9
    • 18/08/07 10:21:10

    >>105
    フォロワー達のペットの訃報を聞くだけで悲しいのに、棺の中に横たわった亡骸や祭壇の前でタオルに包まれた亡骸の写真を「最期の姿、見てあげてください」って言われても…もう言葉も無いよね。
    ペット繋がりのフォロワーが多いから毎月のように目にする。

    • 4
    • 18/08/07 10:22:08

    なんでもかんでもSNSに挙げる風潮に本当うんざりだわ…。この子好きだったのにな

    • 10
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ