村上佳菜子が、犬の死んだ姿をインスタ投稿

  • なんでも
  • 水着を着て行ってパンツ忘れる
  • 18/08/07 07:45:07

村上佳菜子が自身が飼っていた犬の死んだ姿を
instagramのストーリーに投稿。
ストーリーを開いた人たちからは、「見たくなかった」「ストーリーに載せたら、何載せてるか分からないから最低」「載せる神経が分からない」と批判の声が。
画像ならまだしも、開かないと分からないストーリーに載せるのは、見たくない人からすると
ショックは大きい。芸能界でも礼儀知らず、タメ口のような話し方な村上佳菜子。
人々にショックを与えた村上、芸能界を去るべき。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/07 07:46:27

    最低

    • 7
    • 2
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/07 07:47:01

    ご冥福お祈りいたします

    • 6
    • 3
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/07 07:47:05

    頭悪そうな顔してるよね

    • 7
    • 4
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 07:48:04

    テレビで見てても空気読めないのが伝わる

    • 12
    • 5
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 07:48:16

    この子は今タレントなの?

    • 0
    • 6
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 07:48:27

    死体公開か。ないわ
    目も開いてるし生々しいよ

    • 11
    • 7
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 07:48:33

    最低っていいながら主もココに犬の画像載せて拡散してるよ。

    見たくない人もいるのに主も最低だよね?

    • 51
    • 18/08/07 07:48:44

    インスタ映え~とか思って載せたのかな。

    • 6
    • 9
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/07 07:49:06

    見たくない人からしたら、ショックはでかい
    ストーリーにあげるとかクソすぎる

    • 2
    • 18/08/07 07:49:36

    この子引退してから生き残るのに必死だよね
    テレビで見てて思うわ

    • 13
    • 11
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/07 07:50:23

    インスタそういう人多いよね。
    おすすめで画像出てきてギョッとする。

    • 8
    • 18/08/07 07:50:25

    なんでここにも写真載せるの?

    • 27
    • 13
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/07 07:50:29

    見たくない人は見なければいい、とか言うやついるけど、ストーリーに載せられたら何載せてるか分からないから
    村上佳菜子は糞だわ

    • 1
    • 18/08/07 07:50:48

    見たくなかったのにこのトピのせいで見てしまいました…。

    • 22
    • 18/08/07 07:52:23

    XのToshIに何かあったのかと聞いちゃう村上佳菜子…

    • 2
    • 16
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/07 07:54:08

    村上佳菜子は20超えてもガキみたい
    常識も知らない

    • 4
    • 17
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 07:54:49

    主はされて嫌だったことを平気で他人にもするんだね

    • 22
    • 18
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 07:55:58

    村上佳菜子下品で嫌い
    気のせいかも知れないけど、出演者が若い男の人だと特に距離が近いような気がする

    • 5
    • 18/08/07 07:56:31

    開かなきゃ拡大されないよ
    犬の死体くらいなんとも思わない
    SNSに載せるのはおかしいけどさ

    • 3
    • 20
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/07 07:56:41

    半目で生々しい姿をストーリーにあげるとか、、、やばすぎ

    • 1
    • 21
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/07 07:57:33

    >>19
    ストーリー上がってたら何かな?って普通見るだろ!!開かないと分からないストーリーにあげるなよ!

    • 1
    • 22
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 07:58:31

    主も人の事言えないレベルだよ。
    なぜ写真のせたの?
    他人はダメでも自分は良いって考えなの?

    • 18
    • 18/08/07 07:58:40

    何で写真載せるんだよ!
    アホかっ

    • 13
    • 24
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 07:59:26

    主、チラ裏にまで貼ったでしょ?悪質

    • 15
    • 18/08/07 07:59:59

    >>21
    このトピの事だけど?

    • 6
    • 18/08/07 08:02:55

    主も村上佳菜子と同類

    • 18
    • 18/08/07 08:02:58

    で、なんで主はわざわざ画像保存してここに載せたの?

    • 18
    • 28
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/07 08:04:43

    大事なペットなのは分かるけど死んだ姿を写真に収めるのもどうかと思うよ。
    私看護師だけど亡くなった兄をパシャパシャ撮る60代くらいの妹がいてエンゼルケアも「せっかくだから○○さんやりなよ」と希望していない妻に無理矢理勧めて一緒にやったけど、妻の姿をパシャパシャ撮っててすごい違和感を感じた。

    • 4
    • 29
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 08:05:27

    主も…

    • 8
    • 18/08/07 08:06:49

    あーぁ。
    主も同じことしちゃってんじゃん。
    人のこと言えないね。

    • 10
    • 31
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 08:07:39

    主も掲載してるし。同類だと思う。

    • 13
    • 32
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/07 08:08:19

    >>28ペットセレモニーで火葬したけ大きくプリントした写真もらったよ。
    最後の姿だから御自身のカメラでも撮ってあげてくださいねって勧められた。

    • 2
    • 33
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/07 08:11:48

    >>32
    死に顔の写真をくれたってこと??

    • 0
    • 18/08/07 08:13:22

    >>13
    嫌いなのにフォローしてるんだ。笑
    アンチかよ。笑

    • 5
    • 35
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 08:14:55

    この写真拡散してる主も同じよ?

    • 17
    • 36
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 08:15:04

    主叩き笑

    • 2
    • 37
    • 今日も素麺
    • 18/08/07 08:15:24

    犬好き猫好きの人の事は一般人には理解出来ないよ。

    • 4
    • 38
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/07 08:15:36

    死んだペットを動画に載せたりする人と一緒だね

    • 2
    • 39
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 08:15:48

    主も同じことしてるじゃんよ。
    主、村上佳菜子より最悪じゃない?

    • 20
    • 40
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 08:17:00

    インスタフォローしていない人にまで見せる主の方がおかしい。
    村上佳菜子より無神経な行為だよ。
    そこは分からないんだね。

    • 19
    • 41
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/07 08:17:42

    >>33そうだよ。

    • 1
    • 18/08/07 08:17:47

    なんで、載せる?
    理解できない

    • 4
    • 43
    • 今日も素麺
    • 18/08/07 08:18:00

    村上佳菜子っていつからタレントになったの?
    アンガールズ田中に
    うわぁ、嫌だ~ってタメ口きいてて
    何様だよってイライラした。

    • 2
    • 18/08/07 08:20:24

    悲しい気持ちを共感してもらいたかったのかも知れないけど、
    亡骸を載せるのは間違ってる。
    花の画像だけでも十分気持ちは伝わると思うけどね。

    • 7
    • 18/08/07 08:22:33

    誰?フィギアの人?

    • 1
    • 46
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/07 08:23:57

    この前私の昔の同級生もFBでコレとおんなじような写真上げてた。
    村上さんはまだ若いからいいが、私らアラフォーしかも母親やってるし。

    • 0
    • 47
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/07 08:24:19

    …で、なんで主は自分がされて不快だった事を、ネットで他の人相手にもやるの?

    • 17
    • 18/08/07 08:24:30

    >>45
    そうそう!
    ゴリラ顔の人

    • 1
    • 49
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/07 08:25:18

    この子、色々無理。

    • 1
    • 18/08/07 08:27:31

    主は村上フォローしてるってこと?

    • 5
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ