夏休み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/08 20:00:01

    朝からスイミング、習字
    午後はデパート、図書館

    • 0
    • 14
    • スイカわり
    • 18/08/08 19:59:41

    水族館に行った
    電車で行ったら子どもが喜んでたよ

    • 0
    • 18/08/08 19:58:12

    もっぱら支援センター!
    同じように幼稚園夏休みで遊びに来てる同級生と仲良くなってお友達になってた。

    • 0
    • 12
    • スイカわり
    • 18/08/08 19:55:30

    昨日はイオンに遊びに行った。
    今日は折り紙したりスライムで遊んだり…
    車で少し走れば、水遊び場やちょっとした遊園地がある公園があるけどこの猛暑で外で遊ばせられないし、みんな何してるのか気になる〜

    • 0
    • 18/08/07 21:58:38

    ママ友達とらんちしてから、支援センターいきましたー!

    • 0
    • 18/08/07 19:59:52

    長男の友達三人が泊まりに来た。
    カレー2リットル作ったのにほぼない…部活終わりの成長期凄まじいわ

    • 0
    • 9
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/07 19:51:05

    >>6
    近所!トレッサまでうちは歩いては行けないけど。

    • 0
    • 8
    • スイカわり
    • 18/08/07 18:23:14

    今日はスイミングからの公文

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 線香花火
    • 18/08/07 18:21:16

    お昼前から歩いてトレッサ行って、お昼御飯食べて、サンワで買い物してトイザらスでちょっとおもちゃ買って帰ってきた。

    • 0
    • 5
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 18:19:17

    私はもうすぐお盆で泊まりがけの来客来るから掃除してた。

    子どもは兄妹で楽しそうに遊んでた。

    あとは兄は宿題やら工作やらしてて妹は兄の真似して、絵を描いて真似してやってた。

    • 0
    • 4
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 18:19:05

    私はもうすぐお盆で泊まりがけの来客来るから掃除してた。

    子どもは兄妹で楽しそうに遊んでた。

    あとは兄は宿題やら工作やらしてて妹は兄の真似して、絵を描いて真似してやってた。

    • 0
    • 3
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/07 17:21:19

    朝から上の子連れて支援センター、スーパー買い出し、公園でお昼、習い事の送迎。
    無駄に疲れた、、

    • 0
    • 2
    • スイカわり
    • 18/08/07 17:11:33

    雨が降ってるから家で子供とのんびり遊んだよ。

    • 0
    • 1
    • 流しそうめん
    • 18/08/07 09:36:05

    今日は午後から習い事があるから午前中はのんびり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ