小学生の女子って

  • なんでも
  • 蚊取り線香
  • 18/08/07 05:35:51

女の醜い部分あからさまに出している子が多くて性格悪いよね。
殆どが腹黒で負けず嫌い、妬み、蹴落とし、などやり合ってるよね。
笑顔で殴り合い、マウント、まさにって感じ。
ずる賢くてどんどん可愛げ無くなって行くね。
僅かなまともな子が損をしている気がする。
ママスタと全く一緒だね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 09:49:57

    男子にも強いしね
    男の子弱すぎ

    • 1
    • 18/08/07 08:26:52

    精神大丈夫?

    • 0
    • 75
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 08:16:40

    うち男の子もいるけど、息子の方がライバル意識強くてお互い負けたくないから、仲良しの子としょっちゅうくっついてるくせに喧嘩と仲直り繰り返してるよ。手は出ないけどね。

    • 0
    • 74
    • 今日も素麺
    • 18/08/07 08:14:18

    男子も一緒でしょう。

    • 2
    • 73
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 08:10:49

    そういう女子は幼稚園からいる。
    小学生になるとすごいよね。

    • 2
    • 72
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 08:10:45

    性別批判する奴が一番性格に難があるよ。全てがそうではないのに、こうだと決め付ける発想。幼稚

    • 3
    • 71
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 07:53:36

    普段一緒にいるのに、ホントはウザいしムカつくー!って裏でいうのあれなんでいうの??

    • 1
    • 18/08/07 07:48:09

    >>62
    うちキャプテンだけど気弱過ぎなのか標的にされて泣いて帰ってくるよ。そう言う親はやっぱり愚痴しか言わない。噂好き。

    • 0
    • 18/08/07 07:46:41

    >>68
    知能犯か。でもオウムは男が女や男を使って大量殺人したよね

    • 1
    • 18/08/07 07:45:20

    >>61
    女は男を使って犯罪を犯させるしね。

    • 1
    • 67
    • 土用の丑の日
    • 18/08/07 07:45:14

    女の子批判したかった主、残念ですね

    • 8
    • 18/08/07 07:44:56

    >>65
    男性ホルモン強い人ほど情緒が落ち着かなかったりヒス起こりやすそうだしね

    • 1
    • 65
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 07:43:46

    >>54
    >>55
    やっぱ女が性格悪いのは男(の遺伝)のせいか

    • 4
    • 18/08/07 07:43:00

    >>56
    チョコバナナって何?

    • 2
    • 18/08/07 07:41:30

    >>60
    そう考えるとメンタル弱かったり純粋な子って男女関係なく不安だね。シクシクタイプは他殺は勿論自殺の心配まで付きものってことか

    • 2
    • 62
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 07:40:27

    >>30
    わかる!
    家は息子のクラブチーム入ってるけど、キャプテンが意地悪い。その弟も似たような性格なんだけど、お父さんそっくりな性悪。

    • 2
    • 61
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/07 07:38:24

    >>53
    凶悪犯罪や死刑囚も男ばかりだしその言い分は間違いない。女の死刑囚は計画的な犯行が多いし

    • 2
    • 18/08/07 07:37:34

    女子は幼稚園から始まるからメンタル強い。
    男子は中高生頃から始まり、暴力、暴言、金銭が殆ど。自殺者の7割が男性。死刑囚の9割が男性。

    • 5
    • 18/08/07 07:37:31

    ストーカーの加害者9割が男だしね。
    男の方が依存度高いしねちっこいよ。

    • 2
    • 18/08/07 07:36:58

    >>54
    >>55
    トピずれかもだけど確かにお母さんがデブな人程子供も…なの多い。もしくはただの貧困家庭

    • 2
    • 57
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 07:36:26

    ここでこういう話してる貴方達も女の子だった。いくつになろうと女の敵は女なんだよ。
    子供だろうが大人だろうが女は女!もちろん私も!小学生女子を悪くいうこんなトピ立てること自体が可笑しい笑
    大人の女に比べたら、まだまだ可愛いじゃない!

    • 0
    • 56
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/07 07:36:23

    >>53 チョコバナナ持ってるからね

    • 0
    • 18/08/07 07:34:54

    • 3
    • 18/08/07 07:34:39

    >>51
    これがわかりやすいと思う、生物学的な話

    • 3
    • 18/08/07 07:32:53

    女の子は理性効くけど、男は爆破すると怖いよね

    • 4
    • 18/08/07 07:32:14

    >>51
    女の子は父親に似るみたいだよ、顔よりも性格?がね

    • 0
    • 51
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 07:31:03

    >>50そうなの?結構ママに似てるパターン多いけどな。

    • 0
    • 18/08/07 07:30:02

    女の子はパパに似るって言うし女の子がクズなのは男が原因かもね

    • 6
    • 49
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/07 07:27:53

    そんな可愛げのない元女の子が男の子を産んだらクズな息子さんが産まれるのでは。女の子の場合も同文
    なら人類皆友達どころか人類皆クズじゃん

    • 4
    • 48
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/07 07:27:47

    小学生の男子ってエロい事やYouTuberに洗脳される子多くて性格悪いよね。
    トピ主と全く一緒だね。

    • 2
    • 18/08/07 07:25:02

    >>45
    なんかわかるかも。男は縦社会だから出来損ないほど虐めというか笑われたり嫌われて追い討ちをかけられてる、でも女の場合は顔がイマイチだったりあまり出来ない子ほど同性から好かれる

    • 4
    • 46
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 07:24:01

    >>44だろうなぁ。

    • 0
    • 45
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 07:23:12

    男の場合は弱いものイジメが多い、クズの極み
    女の場合は優秀だったり素敵な子に嫉妬して無視したりするのが多い

    • 7
    • 44
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 07:22:12

    小6女子ヤバすぎ!!
    めんどくさーい
    LINEも相手の既読が付くと消す子とかいるわ…

    • 0
    • 18/08/07 07:21:20

    >>30
    あなたの子供とか性格も顔もやばそうだね

    • 2
    • 18/08/07 07:20:26

    女の子ってそんなもんさ
    自分だって女として生きてきたなら少なからず経験あるでしょ?
    どう切り抜けていくのか、誰につくのか。

    • 3
    • 18/08/07 07:20:19

    >>35
    あなたママ友いないでしょ?

    • 3
    • 40
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/07 07:19:32

    男の子は暴力的なタイプだと親の程度が知れるしそんなタイプの場合はすぐに見分けがつく
    女の子は虐め主犯が誰だかわからない怖さはある

    • 3
    • 39
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 07:18:28

    >>31そうなんだ!うちの子が通ってた幼稚園にはそういう子いなかったな。

    高学年の娘がいるから周りの子の事とかいろいろと聞くことがあるけど、普段友達同士でよく一緒にいても裏では悪口いってるのとか結構あるよね。

    • 0
    • 38
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 07:18:25

    >>37 朝から自演お疲れ様。暇なんだね、可哀想。

    • 0
    • 37
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/07 07:17:34

    >>35
    自己紹介?

    • 4
    • 18/08/07 07:17:16

    お母さんはすごい思ったこと言っちゃうタイプなのにその息子は言われてもだんまりや泣いちゃう、やはり家でも泣いてるって家庭を知ってる。だから男の子の方がメンタルは弱いと思う、それ故に嫌がらせや虐めもしちゃうんだろうな

    • 1
    • 35
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 07:16:13

    >>33 あなたもあなたのお子さんも性格悪いだろうね。

    • 0
    • 18/08/07 07:15:43

    年下男が年上男女を虐めてる。
    年下だからって犯罪者にならないと分からないのかな

    • 2
    • 33
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 07:14:25

    >>30
    子供の性格と親の性格が同じだと思っちゃってるタイプ?笑

    • 3
    • 32
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 07:14:02

    男の子でもいるよね!
    息子の友達も親の前ではいい子なのに、影で意地悪な子いるわ
    その子嫌われてて靴とか隠されてるけど、犯人も男だったらしく男で靴隠したりそいつもそいつだし、男もなかなか陰険だなぁと思った。
    まぁ大半の子は単純で純粋なんだろうけどさ

    • 1
    • 18/08/07 07:13:06

    >>28
    そう?うちも息子いるけど園児の時からその予兆は見られたけどね。意地悪でジャイアン気質な男の子とか女の子や動物に手をあげる男の子、最低だなって思ったよ

    • 2
    • 30
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 07:11:29

    だいたい親が性格悪いと、女の子も男の子も捻くれてる。
    子供の性格は、所詮親の遺伝。

    • 2
    • 29
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 07:11:27

    蛙の子は蛙だよ。
    親が、そんな感じだから子供もそうなる。

    • 1
    • 28
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 07:11:00

    >>25 男の子はいるがまだ高学年でもないからわからないけど、男の子より女の子の方が悪口とかいざこざが始まるのは早い気がするが、高学年にもなれば男も男であるとおもう。

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ