浜崎あゆみがキモすぎる

  • なんでも
  • 渉&優美
  • 18/08/07 04:47:58

曲は大好きだし、ほとんど知ってるし
何回も曲に支えられたり泣いたり
苦労してるらしいから好きだったし
あゆになりたかったけど
最近の浜崎あゆみってキモいよね。

普通の写真ならまだしも
変なのばっかだし
ポエムよく載せるし。

歌詞も逆に昔より下手になってきてるし。

私は浜崎に憧れて小学生から真似して詩を書いてきた結果変人になったし。
ほんの小さい影響しかないとは思うけど
浜崎あゆみに今でも支えられてるとか言う人ってメンヘラだよね。メンヘラになる確率高いよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 04:54:21

    >>1
    書き始めは本当にやばかったよ。

    浜崎あゆみの真似をして体験とか気持ちを書いてたんだけど支離滅裂とかの前に見せられるもんじゃなかったな。


    「トイレに閉じ込められて泣いていたよ」

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ