小5息子どこでもここでも抱きついてきて甘えた声でママ好き

  • なんでも
  • 蚊取り線香
  • 18/08/07 04:37:25

お母さん、お母さん、て甘えるんだけどこれってピークなの?
この後いきなり冷たく去っていくのかな?
もう私と同じくらいの高さまで伸びてきて周りの人はきっとドン引きしていると思うけど、心はまだまだすごく幼いんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 高校野球
    • 18/08/07 04:50:29

    そのうち近親相姦な予感

    • 1
    • 2
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 05:12:48

    >>1私は息子がいませんと自己紹介しているのがわかります。

    • 8
    • 3
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 06:13:05

    うちもだよー。でも今だけだって思って、ハイハイと受け止めるようにしてます。
    冷たく去って行くかはその子供次第じゃないかなぁ。反抗期ない子もいるし

    • 2
    • 4
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/07 06:24:04

    うちも。暑いのにべたべたくっついてきてイライラしちゃう…

    • 2
    • 18/08/07 06:27:52

    >>2

    • 0
    • 6
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 06:29:04

    冷たくさるかは分からないけど、どこでも甘えたりはしなくなるよね。
    家ではまだ甘えてるよ、6年男子。

    • 2
    • 7
    • ヨーヨー
    • 18/08/07 06:35:37

    うちもまだ甘える。高校生だけど知的障害あるから。キツイ、マジで。

    • 5
    • 8
    • スイカわり
    • 18/08/07 07:18:08

    愛情不足?

    • 0
    • 9
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 07:21:58

    どこでも甘えることはないけど、家では横に座ってきたり冗談まじりで抱きついてくるよ。
    この前は私から外で手を繋いだらたまたま友達がいたらしく全力で振り払われたけど(笑)
    五年生の息子です

    • 2
    • 10
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 07:25:03

    何処かおかしい

    • 1
    • 11
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 07:25:15

    うちの小5もそう。
    暑いからイライラする…
    高校生の娘が『マザコン…』って心配してる

    • 0
    • 12
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/07 07:31:10

    うちの小5男子も甘えてくるよ。
    もうすぐベタベタ出来なくなるのかなー
    と思って私もいつもちょっかい出してる。
    本当にかわいすぎる(*^^*)

    • 3
    • 18/08/07 07:31:23

    知り合い、中2で、お母さんにスリスリよっていってた…
    まだたまに一緒に寝る日もあるらしい。
    これは今頃の子は普通??

    • 0
    • 14
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 07:32:07

    >>13
    今頃、、、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ