実母に関する嫌な思い出。忘れられないこと。

  • なんでも
    • 87
    • とけい
      18/08/22 04:52:10

    私はADHDの発達障害。当時はまだ発達障害が世間に浸透してなかった頃。
    4歳の頃、外出でパニックを起こした私をそのまま某駅のホームレスのたまり場に置き去りにしたこと。
    「あんたなんか要らん。〇〇(弟)とお父さんと3人家族で暮らすわ。」と言われた。
    父の転勤で引っ越すと言われた時、友達と離れたくないって泣いたときも
    「嫌だったら伯母ちゃん(母の姉)の家の子になれ。鬱陶しい。」
    ってため息交じりに言った母の顔は今でも鮮明に覚えてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ