実母に関する嫌な思い出。忘れられないこと。

  • なんでも
    • 81
    • みずへび
      18/08/22 04:25:23

    >>69
    いいお母さんでいいお父さんで羨ましい。昔はドラマとかで親子団らんシーン見て羨ましくて泣いてたな。保育園や小学生の時。
    母が出ていって半年後くらいに両方子連れで再婚したって聞いて私のお母さんなのに何で他の子のお母さんなの?何で私のお姉ちゃんなのに他の子のお姉ちゃんなの?って絶望で泣いてた。向こうの連れ子は女の子であすかちゃんて名前と後で知ったときに私がいるはずだった場所にいてのほほんと育ってお父さんも優しいらしいあすかちゃんが羨ましくて憎たらしくて顔も知らないその子を恨んだよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ