実母に関する嫌な思い出。忘れられないこと。

  • なんでも
    • 105
    • ふたご
      18/08/22 06:23:51

    大したことないけどなぜか記憶に残ってるのが、母の日にハンカチ買ってプレゼントしようとしたら、そんなことより手伝いしてよってあしらわれたことかな。
    次点は誕生日にケーキある!と思ったらただの近所からの貰い物だったこと(笑)

    って、それより母に宗教団体連れ回されたり大人しいお婆ちゃんに鬼婆!とか叫んだり(ただの被害妄想)家で発狂して暴れてたのを父親が止めるの見てたことのほうが嫌な思い出だけどさ。
    なんか色々ありすぎて記憶がぶつ切り状態で最悪の時期のことはあんまり鮮明には覚えてないんだよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ