木村拓哉ラジオナレーションをkokiが担当

  • なんでも
  • キャンプ
  • 18/08/06 18:49:23

翌5日に放送初回を迎えたラジオ番組『木村拓哉 FLOW』(TOKYO FM/毎週日曜11時30分)のナレーションを木村拓哉の娘kokiが声を担当。
SMAPを解散させてまで、娘をモデルデビュー、ラジオのナレーションまでさせたかった木村。やはり裏切り者、正義気取りは本当だったのである。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/10 05:09:36

    正直、あの二人の子供ってだけでちょっと好きになれない。
    この子のせいじゃないんだけどね。
    なんか、ウワーってなる。

    • 0
    • 5
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/10 05:01:17

    私はむしろ子供のこと考えてたんだって好感度あがった。子供を大切にする親素敵じゃん。
    SMAP解散もキムタクが悪いわけじゃないし。

    • 9
    • 18/08/10 04:54:30

    ならばKōki,が角界で言う現役時代の貴乃花親方を自分に置き換えて、父親のキムタクに「勘当する」と言われたつもりになってみるといい。
    もうジャニーズのキムタクではなくなったね。ましてやスウィートパワー移籍というのはどう?吉本興業がジャニーズに敵視された際、キムタクが慕う明石家さんまと「さんタク」で共演出来なくなるしね。

    • 0
    • 3
    • 今日も素麺
    • 18/08/06 20:01:23

    浜崎あゆみみたい。
    静止画ばかり。
    インスタ映えばかり狙ってる。
    所詮、動画や生放送、可愛い子に混じって出る事はないんだよね。

    • 0
    • 2
    • スイカ(特売)
    • 18/08/06 18:55:06

    解散してからそれまで全く匂わせなかった妻と娘が前面に出てきたね。
    木村静香は出たくて出たくてウズウズしてたんだろうね。
    娘は写真のイメージ悪いよね。もっと可愛く売り出せばいいのに。むすっとして見てるとムカつく。
    けどわかんないけどね。ゴクミの娘もなんじゃありゃと思ったけど、さんま御殿見たらいい感じの子だった。

    • 0
    • 1
    • キャンプ
    • 18/08/06 18:50:50

    娘を出したい、一緒に仕事したいなら
    事務所やめればいいのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ