入社して1週間なんですが

  • 働くママ
  • 今日も素麺
  • 18/08/05 09:07:17

私の教育係りは、入社して2ヶ月のまだ新人の方でした。
教えることで覚えるからと私の教育係になっているのですが、この方もメモを見ながらベテランに聞きながら私にやっと教えることが出来てる状況です。
こんな会社早めに手を打ちやめた方がいいでしょうか?
私を教育しているため本来の仕事が後回しになり、その方は注意を受けているみたいです。

来たらいけない会社に来てしまったなって思うのですが皆さんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ラジオ体操
    • 18/08/09 16:32:56

    入社して2ヶ月でもあなたよりは先輩ですけど?
    きとんと教えてくれてるのに何が不満なの?
    辞めたらいいけど、主みたいな人はどこでも続かないと思うよ

    • 1
    • 5
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 16:15:58

    覚える気ないのでやめますでOK
    先輩の貴重な時間奪わないであげて。

    • 0
    • 4
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 14:57:47

    私も入社2ヶ月の若い子がずっと教えてくれたけど、その子には感謝しかないよ。
    聞くたび手を止めて嫌な顔せず教えてくれるから申し訳なくて謝ってばかりだけど。

    • 0
    • 3
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/05 22:20:06

    一生懸命教えてくれてるのに、何が不満なの?

    • 1
    • 2
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 09:59:42

    何か主偉そうだね

    • 4
    • 1
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/05 09:39:03

    なんか…
    私被害者って感じで言ってるけど、1番の被害者は教育してくれてる新人さんだよね
    可哀相

    私なら申し訳ない気持ちでいっぱいになる
    だから、自分から聞いて動いて早く覚えるようにする

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ