バイクにはねられ2歳児死亡

  • ニュース全般
  • ヨーヨー
  • 18/08/05 05:32:12

日午後9時45分ごろ、東京都板橋区東坂下の環状8号線路上で、埼玉県川越市的場の男児(2)が大型バイクにはねられ、約1時間後に搬送先の病院で死亡した。


 警視庁志村署は自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)容疑で、東京都北区赤羽の自営業、小谷哲也容疑者(49)を現行犯逮捕した。容疑を認めているという。

 同署によると、現場は片側2車線の直線道路。男児は板橋区内で開催された花火大会後、家族で食事をして駐車場へ向かう途中だった。調べに対し、小谷容疑者は「子供が出てきて、ブレーキをかけたが間に合わなかった」と話しているという。同署は容疑を同法違反(過失運転致死)に切り替えて詳しい事故の状況を捜査する。


バイク運転手が、可哀想だ。。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 18:37:24

    運転手、気の毒

    • 1
    • 18/08/16 13:09:57

    手を離してるバカ親が一番悪い。

    • 1
    • 18/08/16 12:12:58

    >>272
    は?

    • 0
    • 18/08/15 15:04:22

    >>272
    頭大丈夫?

    • 0
    • 18/08/15 13:31:59

    親のせいだよ。

    • 0
    • 18/08/15 10:47:54

    親がわるいね。
    手を繋いでいれば問題ないはずだし、その時間って寝てるはずなんだけど、たまたまなんかね。

    • 2
    • 18/08/15 10:45:07

    >>272
    子供死んじゃった!失敗失敗!テヘ☆ペロ
    みたいな親と同類にされたくないわよ

    • 2
    • 18/08/15 10:43:17

    親が悪い。

    • 0
    • 18/08/14 21:30:16

    事故発生の時間も
    なんだかなぁって感じだね。

    夜10時前だよ?

    • 2
    • 18/08/14 21:28:25

    手を繋がない親のせいだしね。

    • 3
    • 278

    ぴよぴよ

    • 18/08/12 14:29:55

    親の責任。

    • 4
    • 18/08/12 13:40:57

    >>272
    あなたの考え方おかしいよ

    • 2
    • 275

    ぴよぴよ

    • 18/08/11 23:15:52

    >>258 何が粘着ですか、すでに7人の人しかこのトピ開いてませんよ。その7人で、必死にハートマーク押して、バカみたい。下手したら復アカウント工作かもしれないですよね。

    • 0
    • 273
    • リスクの話って言ってるでしょ
    • 18/08/11 23:13:57

    >>257 リスク回避できなかったから、子供がなくなっているの。バカじゃないの?

    • 0
    • 272
    • 少なくとも私は荒らしていません
    • 18/08/11 23:13:09

    >>260 なんで、反対意見を言ったら、荒らしになるんですか、頭冷やしなさいよ。子育てしてる仲間を親が悪いなんて言っちゃだめですよ。
    子育て失敗なんて、普通にありますよ。

    • 0
    • 18/08/11 12:19:14

    >>269
    同意。

    • 0
    • 18/08/11 07:39:09

    子供から目を離す親が悪い

    • 2
    • 18/08/11 07:16:50

    運転手、気の毒。

    • 4
    • 18/08/11 05:30:09

    またか

    • 0
    • 18/08/11 01:03:05

    かわいそうに…。

    • 2
    • 18/08/10 23:25:48

    親が悪いよ

    • 2
    • 18/08/10 22:42:56

    亡くなった子かわいそう。

    • 2
    • 18/08/10 16:16:57

    バカ親のせいだね。

    • 1
    • 263

    ぴよぴよ

    • 18/08/09 14:07:45

    親の責任

    • 2
    • 261

    ぴよぴよ

    • 18/08/08 18:11:32

    >>250
    いつもトピ荒らしてる人がいるね。

    • 8
    • 259
    • 麦茶がすぐなくなる
    • 18/08/08 17:04:17

    母親が悪いね

    • 1
    • 18/08/08 16:41:51

    >>255不謹慎だと思うなら勝手に通報してトピ開かなければいいんだよ何この粘着さんは

    • 3
    • 18/08/08 16:37:47

    >>255リスクがあるからこそ、それが分かる親が気を付けて当たり前に手を繋ぐんだろ。

    • 9
    • 18/08/08 16:32:27

    手繋げよ

    • 9
    • 255
    • 私じゃなくて友達
    • 18/08/08 16:28:08

    >>250 友達が子供を不注意でなくしてるんだよね。 私もなんでこんなにわからずやばかりなのかとイライラしたけど、不謹慎トピなのに、サイコパスな人が多いなぁと思っていたけど、
    友達の分まで私が感情的になることはないね。事故のリスクは誰にでもある。これだけは言っておく。

    たまたま事故にならなかっただけの人などざらにいる。

    • 0
    • 254
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/08 15:54:41

    バイク運転手が、可哀想

    • 8
    • 18/08/08 13:47:21

    >>250
    そうかも

    • 3
    • 252
    • もう一回叩いとく
    • 18/08/08 07:27:25

    >>232 何を言ったのか具体的に書きなさいね。

    こういうことを伝えました→認めず言い張りました

    ではなくて、『相手は何を言ったのか→それをあなたは理解できたのか』
    と理解するべきでしょう。

    あなたにも頑固さはある。頑固な性質が発達障害だという学術的根拠はなにもないです。

    • 0
    • 251
    • 誰なのよあなたは
    • 18/08/08 07:20:47

    >>250 だから、ここは不謹慎トピックなんです。荒らしだろうがママスタはこういうところ。みんなとっくに飽きてほかのトピしか見てないよ。

    • 0
    • 250
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/08 02:11:01

    何か1人変な荒らしいるね…

    被害にあった子供の親族とか?

    • 15
    • 249
    • まだ増えるらしい ワカメか
    • 18/08/08 00:57:24

    >>161 15人も感情的なバカな人がいる。リスクについて話しているといっている。自分とこの育児が素晴らしいみたいな話ではないの。

    • 0
    • 248
    • で、また上がる
    • 18/08/08 00:51:40

    >>205 あのね、自分の話をしているわけじゃないの、当然あるあるなもう普通にある話で、リスクについて話しているの。

    自分のケースは、もうかいたけど、迷子になられるし、もう一つ語らせてもらうなら、体調不良もあるでしょう。自分語りとかではなくて、そういうケースも有るよという話。誰も助けてくれないような状況も、誰かに助けてもらえる状況もあるんですよ。思いやりと、やさしさが、大切ですってわざわざ書いたのも、ここは、不謹慎トピだからですよ。書き込んで上げなきゃいいといっても、書けば上がる仕組みなんだから仕方ない。

    • 0
    • 247
    • 逆だからなんなのさ
    • 18/08/08 00:42:52

    >>224 まあそういう場合もあると思いますよ。たいていの人は、なんか再就職のタイミングのために、生んではまた生みを繰り返すらしいね。子供手当も住宅ローン減税も、あなたたちのためにあるのだから、どうぞお使いくださいね。

    • 0
    • 18/08/08 00:40:54

    >>223 リスクの話をしていると何度もいっているのに、なんで、あなた方の理解できるように説明し直さなきゃいけないの? わからない人が多いのは、理解力がない=知性がない ってこと。

    多いからなんなの?勝ち組なわけ?ゆとりなの?

    • 0
    • 245
    • 不謹慎トピなんですよそもそも
    • 18/08/08 00:37:08

    >>232 いちいち湧いてくる、ちゃんと読んでから、書いてって。私は、家に閉じこもって自分の服も買えないくらい苦労した。そう書いてあるんです。交通事故は、誰にでもあるリスクです。
    何なのかなこの都会の人の性格。

    親が悪いよねー あたしッチは大丈夫さー東京さーみたいな感じ?
    親悪いよねー子供かわいそうだよねー って共感ハートマークぱーばーみたいな人ばっかりで、ガッカリする。

    • 0
    • 244
    • 読んでから書いてほしい
    • 18/08/08 00:33:40

    >>219 過去ログ読んでくださいね たまたま事故にあわなかった人がいるいじょう、私の努力はたいして褒められないのです。
    子供の個性があるんです。親が悪いとか、子供が悪いというのではなくて、普通に起こりうるリスクですと、何度も説明しています。

    • 0
    • 18/08/08 00:30:27

    >>229 発達障害ってものは、無いんです。 発達が遅れているのではなくて、機能障害なの ものを知らずに、人を蔑視することばかりで、あなたは美しくないです。才能ナシです。ちなみにうちの子は、機能障害等はありません。何なのかなその自分が正常で自分と違う意見の人を「アダルト発達チルドレン障害」とかって、間違った解釈で、蔑視し続ける人間。どうしてこういう人が増えちゃった(・・? 3人もこの人に意見に賛成しているっていう

    • 0
    • 18/08/08 00:08:11

    親のせいだね…

    • 0
    • 18/08/08 00:00:38

    亡くなった子かわいそう

    • 0
    • 18/08/07 23:37:29

    子供、何人?

    • 0
    • 18/08/07 23:26:46

    >>198
    ……………

    • 0
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ