ディズニーランドで用意してきたおにぎり食べてるファミリー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 630件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/09 11:21:33

    >>629
    車で1時間だからしょっちゅう行けそうなのにそんなに長時間居るんだね。飽きないんだね。

    • 1
    • 18/08/09 11:19:10

    >>625
    いるよー!開園前に並んで夜のパレードの後閉園までいる...
    食べ物に並ぶ時間がもったいなくて
    アトラクション並んでる間とかパレード待ってる間とかに旦那が買いに行ったりしておやつ食べることが多い。昼夜はレストラン系で座ってたべる。

    • 0
    • 18/08/09 11:17:28

    >>624
    五人家族だし、買うと高いし腹は満たされないし!
    乗り物待ってる間に食べるよ!水筒持参で

    • 0
    • 18/08/09 10:16:02

    パーク内で手軽に買えるおにぎり売ればいいね!疲れてくると梅干しおにぎり食べたくなるわ、おばちゃんだから

    • 2
    • 626
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/09 09:59:36

    >>618
    夢の国だからそういう奴は強制退場でいいと思う
    マナー悪いと夢にもならん

    • 2
    • 18/08/09 09:54:43

    >>623そんな一日中いるの?

    • 0
    • 18/08/09 09:53:46

    >>623 大食漢家族(笑)恥ずかしいね。

    • 0
    • 18/08/09 09:51:10

    うちも持っていく!車で1時間だから、開園間に合いそうになかったら朝早いからコンビニ寄らなかったりするし
    朝昼晩とディズニー飯じゃ腹は満たされない

    • 0
    • 18/08/09 08:54:20

    >>601ホントだよね。皆が皆、ホテルとってディズニー行くわけじゃないし。あ、こんなこと言ったら、うちは都心だけど楽しむためにバケパとって行ってるんですけど?とか言いそうww

    • 0
    • 18/08/06 06:26:44

    みんな好きだねー。
    ディズニー。

    • 0
    • 18/08/06 06:26:24

    >>608
    非常食って言ってる人もいたよね(笑)

    • 1
    • 18/08/06 06:20:26

    >>609
    だったら
    ディズニーなんか来ないで
    家で昼寝してればいいじゃん(笑)

    • 4
    • 18/08/06 01:06:27


    中国人(バカップル)がビニール袋に入ったすいかを食べてて種は…キャストが見てないところに吐き捨てて気持ち悪くなったわ。
    アトラクションに乗るとのが近くなってごみ箱がなかったためすいかの皮の入ったビニール袋をキャスト渡してたよ。
    ニコニコ笑顔のキャストもこのときだけ“げっ!”と顔をしてたよ。
    自分が乗ったあとに中国人が吐き捨てた種のことをキャストに伝えると驚いた顔したあと冷静に「教えて下さりありがとうございます。おかげで他の多くの方が不快に感じる前で助かりました。」と言われました。

    本当に有り得なかったわ~。

    • 5
    • 617
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 00:47:19

    見た事ないけれど、おにぎり食べて良いところもあると聞いたことはあるが・・・

    • 0
    • 18/08/06 00:13:47

    >>613
    結局はコレだよね笑

    • 2
    • 18/08/06 00:07:07

    >>613
    ウケるんだけど

    • 0
    • 18/08/06 00:05:56

    くだらね。こんな事でよくここまで盛り上がれるな。

    • 2
    • 18/08/06 00:04:04

    >>608
    ワゴンでもちょっとしたスナック売ってるけどね。

    おにぎり持参する人はなんだかんだお金使いたくないだけでしょ。

    • 6
    • 18/08/06 00:03:52

    >>595
    いいかも~おにぎり売って欲しいわ!
    昔より随分ましになったけどさーなに食べても不味いんだもんディズニー
    あ、そしたらおにぎりも不味いか(T-T)

    • 4
    • 611
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 00:01:50

    >>609
    それこそ予約すれば良いのにね。

    • 2
    • 610
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 00:01:32

    >>608
    そうなんだ。小腹が空くのか。
    アトラクション待ちながらおにぎり食べるの??見たことないけどいるの?見たことある?

    • 0
    • 18/08/05 23:57:58

    >>608
    あと、旦那が偏頭痛で薬飲む為に食べるって人もいたよ笑
    レストランに並ぶのも辛い程酷いんだって。笑

    • 1
    • 18/08/05 23:56:11

    >>607
    小腹が空くとか、レストランは高いとか、色々あったよ。

    • 0
    • 607
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/05 23:54:49

    >>606
    食べないよ笑
    持っていく人ってわざわざおにぎりを家で作って持参するの?何のためなんだろうね。まぁみたことないけど。そんな家族。本当にいるの?

    • 1
    • 606
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/05 23:50:02

    >>600
    自慢しておいての…
    オニギリ食べまーすって言えば、面白かったのに~~

    • 3
    • 605
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/05 23:48:58

    >>604
    どこが自慢?

    • 0
    • 18/08/05 23:47:34

    >>600
    何自慢??笑

    どさくさに紛れてなに言ってんの?

    • 0
    • 18/08/05 23:42:52

    お店は並ぶし、どのお店もおなじような味だし、持参した食べ物を食べていいコーナーあるよね
    それもありだね

    • 0
    • 602
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/05 23:39:25

    >>601
    日本人?

    • 1
    • 18/08/05 23:36:48

    >>600
    FP付きのバケパでない、
    アトラクションを待つ、
    レストランも予約でない、
    ホテルをとってないからルームサービスもない人が食べるって、意味わかってコメントしてるのがなんかウケる(笑)

    • 4
    • 600
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/05 22:16:54

    おにぎり!そんな人居る?

    まぁ5回しか行った事はないですが、、。おにぎりを食べている人は見た事ないよ。どこで食べるの?

    うちはFP付きのバケパでしか行かないから、アトラクションも待たないし、レストランも予約するから並んだりしないよ。。疲れたらホテルに戻る。お腹すいたならルームサービスもあると思うよ。

    持参する人は何のためにおにぎりを持っていくの??

    • 0
    • 18/08/05 22:10:14

    >>595
    いや、いらない。

    • 0
    • 598
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/05 22:06:22

    ピクニックエリア、ピクニックエリア
    うるせーなーマジで

    • 4
    • 597
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/05 22:00:33

    >>596 なわけないだろ、あほくさ

    • 3
    • 18/08/05 21:48:56

    >>588
    本当は自分もおにぎり食べたいんじゃない?笑
    うちは我慢してるのに!キィー!って

    • 3
    • 595
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/05 21:36:34

    この際、並んでる列に色々売り歩いてくれたらいいね!パレード待ってる時とかさ~そしたら楽だわ

    • 3
    • 18/08/05 21:26:02

    >>578
    キャストに聞いたら原則ダメだっていってたよ。
    ただ、パーク内で注意することはしないみたい。

    まぁダメだって言ってても持ってきて平気で食べてるような民度低いやつに注意しても逆ギレされたり面倒だからかな。

    • 4
    • 18/08/05 21:20:47

    調べてみたら食べてもいいスペースないみたいだなー。
    べつにいいと思うけど。。。衛生上の問題なのかな~

    • 1
    • 592

    ぴよぴよ

    • 18/08/05 21:07:33

    >>588
    ママスタ民は、ディズニーでおにぎり食べてる人と不倫してる人たちが気になるらしい。

    何でだろうね?

    • 2
    • 18/08/05 20:31:03

    よく分からないけど、確か持ち込み禁止だよね?
    または、持ってきたらピクニックエリアで飲食じゃなかった?

    園内高いし、持参したもの食べたい気持ちも分かるけど、ルールは守るべきではないかな?

    • 6
    • 18/08/05 20:30:37

    >>475え?じゃ水筒もいいの?

    • 1
    • 18/08/05 20:27:57

    >>492激しく同意
    なぜこんなに他人を干渉するのかなそわ

    • 4
    • 18/08/05 20:21:17

    >>569結局自分達はルールに従ってるがそうじゃない人見たら腹立たしんじゃない
    あたしはなんとも思わないけどね

    • 0
    • 18/08/05 20:21:04

    >>585
    お二人とも
    レスありがとうございました。
    そっか、、、
    リピーターさんの間ではこの店はまずいと有名なんですね(  ̄▽ ̄)
    どこも行列なのに、ここだけやたら空いてたから、、、
    マシになったんですね(笑)

    • 0
    • 18/08/05 20:16:09

    >>573
    だいぶマシになったよね?
    昔はほんとにまずかったけど最近はまし

    • 0
    • 18/08/05 17:05:14

    >>578 民度低すぎ。笑

    • 3
    • 18/08/05 17:00:53

    まだやってんの笑

    • 3
    • 582
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 17:00:01

    >>573
    かなり前だけど、やっぱりそのレストラン空いてた。

    • 1
    • 18/08/05 16:36:06

    >>579
    だよね。でも、キャストが注意しないからいいとか、ちょっと非常識な人いるみたい。

    • 3
1件~50件 (全 630件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ