30代以上の方性欲どうですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • チロディップ
    • 18/10/01 00:16:10

    30越えてから子育てに余裕もできて、性欲もすごくある。私がしたい時に出張で居なかったりする旦那!!?
    まだまだ これからたくさんヤりたいよー

    • 0
    • 20
    • カシオペヤ
    • 18/10/01 00:03:46

    子供2人産んで何年か全く性欲なくなってレスだったのに35くらいから急に性欲出てきて自分でもびっくりです。
    再開した頃は週3くらいでやってた。
    40近くなり今はまた少し落ち着いてきたけど週一じゃ物足りない時もある。
    旦那が少し早くなってきてるみたいでちょっと残念。
    今週は旦那が出張でいないから自分で満たすしかない。自分でやるのも嫌いではないけどやっぱりしてほしい。

    • 0
    • 19
    • みなみのうお
    • 18/09/30 14:19:26

    復活しました。
    私は早くに産んで離婚してから経験ないのですが、子育てが今落ち着いて最近知り合った人と良い感じなので早くしたいと思ってしまう。。

    • 2
    • 18/09/25 14:21:08

    35ぐらいから性欲増した。生理前と生理中とくに。旦那とは月2ぐらいだけど、実は週1で昼間動画見ながら一人でしてる。

    • 6
    • 18/09/25 13:28:15

    40半ばになってから毎日、指入れて朝、晩してる。
    前より簡単に中でいく。

    • 5
    • 18/09/25 12:11:48

    昨日、仕事中に異常にムラムラした。排卵期でも生理前でもなく、適度にしてるし性的刺激や妄想があったわけでもないのに前触れもなく。一瞬思いにふけるくらいムラッッッとして戸惑った。

    32歳。 20代は淡白だったのに。性欲ピーク期に向かってるようで怖い 笑

    • 2
    • 18/09/25 10:38:41

    なんだろエッチなこと考えてるからかな?やりたい気まんまん笑
    私が素直にやりたいアピールし出したら旦那も同じくノッテ来てくれるうになったのでお互いの需要と供給のバランスが、今ちょうど良い感じになって来て心身満たされる。
    前は月イチあるかないかだったけど私が盛ってきたら月5~6になって
    私的にいい感じ。

    • 4
    • 18/09/24 21:10:43

    したくてたまらないのに、レス。
    相性の合う相手が欲しい

    • 9
    • 13
    • みなみのさんかく
    • 18/09/24 19:56:11

    20代は子育てで大変だったから全然性欲なかったけど30になって子育ても落ち着いたから毎日でもしたい笑

    • 2
    • 18/09/24 18:41:50

    20代は仕事でそこまでしたいとは思わなかった。30代は子育てで忙しかったし、旦那とはしたくなかったから無いに等しかったな。
    40代直前に相性のいい人と会ってからそれからは毎日したいくらい性欲が出て困るくらい。旦那とはしたいなんて全く思わないのに不思議な位の変化。

    • 2
    • 11
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/24 15:50:18

    39
    いま、したくてしたくて堪らない。
    けど旦那とはレスで相手がいない。
    つらい

    • 6
    • 18/09/24 13:05:44

    最近、すごく男性の身体に触れたいって思うようになりました。それじゃあ個人的に困るのに・・・

    • 2
    • 9
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/24 10:24:37

    35歳だけど、最近やばい(笑)20代はまったくなかったのに

    • 6
    • 18/09/24 08:20:37

    20代は全くなかった。30過ぎてから、性欲がありすぎて、特に、排卵付近~、子宮と腟らへんがムラムラムラムラする。

    • 4
    • 18/09/23 23:50:06

    30代は普通にやりたかった。
    40代はおかしいぐらいやりたい。毎日、やりたい。

    • 8
    • 6
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/23 23:48:03

    >>4
    あれっ、これ私のレスかな?
    全く同じだと思ってハート押そうとしても押せない(笑)

    • 1
    • 18/09/23 21:00:45

    やりたくても、相手が居ない35歳。

    2年位やってないなぁ。

    • 1
    • 18/08/07 22:59:54

    増す一方の38歳です(笑)

    • 6
    • 18/08/06 18:41:25

    ちょっと前までは普通にあったし旦那の誘いは断らなかったんだけどいきなり性欲がまったくなくなってしまった32歳。
    1人でもしない。
    この猛暑のせいかな?と思ってる。
    旦那はやりたがるから性欲復活したい。

    • 1
    • 2
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/06 03:54:17

    性欲は変わらないけどセックスが面倒くさいからオナでいいと思っちゃう。実際オナのほうが手っ取り早いしディルドのほうが旦那より大きいしw

    • 0
    • 1
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/03 23:12:51

    子育てが少し楽になって余裕が出来てから復活しました

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ