強姦、レイプ魔を晒すトピ

  • なんでも
  • 日焼け
  • 18/08/02 21:04:12

愛知県春日井市内で今年6月、少女(当時17)に性的暴行を加えたとして、男2人が1日、強制性交などの疑いで再逮捕されました。

 警察によると、春日井市の無職・吉岡友喜容疑者(22)と名古屋市守山区の元自衛官・吉村勇祐容疑者(22)は6月29日夜、春日井市で自転車に乗っていた少女を無理やり車の中に連れ込み、乱暴した疑いがもたれています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/02 21:05:03

    やりそうな顔してるわ~

    • 23
    • 18/08/02 21:06:28

    あちらの顔にしか見えない。

    • 22
    • 3
    • 金魚釣り
    • 18/08/02 21:06:55

    一重

    • 8
    • 4
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/02 21:08:55

    富山のドクズ8人は釈放されたんだっけ?

    • 7
    • 5
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/02 21:09:57

    ブサ

    • 8
    • 6
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/02 21:11:23

    脳に障害ありそう

    • 12
    • 18/08/02 21:13:22

    親の顔が見てみたいもんだ

    • 9
    • 8
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/02 21:16:23

    どんな犯罪もそうだけど、超イケメンとか超美人っていないよね。
    劣等感から捻じ曲がるのかな。

    • 12
    • 9
    • 昆虫採集
    • 18/08/02 21:17:34

    イケメンはナンパすればやれるしね>>8

    • 5
    • 10
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/02 21:18:42

    いろんなタイプがいるという科学的分析を伝えたいのだろうけど、今回の注目すべき点は

    同時性simultaneityだ。

    つまり、ジキルとハイドが共に犯罪をした。となれば、同時性が実現されたことになる。

    ただ犯罪という悲しいものではあるが、かつて22年を共にした二人はいま一つの場所でネガティブを消化したのだ。

    これからは一丸となって、悪いところを相殺しあい、よきものとして活躍してくれることをねがうほかあるまい。

    • 0
    • 18/08/02 21:19:05

    >>8
    まぁそもそも超イケメンや超美女もそうそういないからね(笑)
    確率の問題じゃない?

    • 6
    • 18/08/02 21:19:30

    元自衛官ってロクなのいねーな

    • 14
    • 13
    • スイカ(特売)
    • 18/08/02 21:21:51

    朝鮮人

    • 8
    • 14
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/02 21:22:21

    在日じゃん

    • 10
    • 18/08/02 21:25:12

    他にも余罪が数件あるって


    最近厳罰化されたから懲役10年逝くかな?

    • 8
    • 18/08/02 22:41:41

    出所上がりだと表を歩けないだろうね。

    • 3
    • 18/08/02 22:42:31

    可哀想

    • 3
    • 18
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/03 20:30:36

    被害者が可哀想

    • 6
    • 19
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/03 20:35:57

    気持ちわかるんだけどこうやって冤罪で逮捕された人知ってるからなぁ。
    ハニートラップというか、やったって言われたらおしまいだよね。お金目的のおかしい家族だったみたい。

    • 3
    • 20
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/03 22:25:43

    いとこや親戚とも絶縁されるのだろうね。

    • 2
    • 21
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/03 22:28:14

    >>16犯罪するくらいの人はそれほど気にして無いと思うよ。

    • 1
    • 18/08/03 22:28:28

    >>19まあ事実女の気持ち一つで和姦も強姦にできるからね

    • 5
    • 18/08/04 04:54:53

    被害者が可哀想だね。

    • 3
    • 18/08/04 08:46:26

    もっともっと世間に顔を晒すべきだよね!
    親からも絶縁されたらいい。
    こんなろくでなしはまた繰り返すから、無期懲役でいい!

    • 2
    • 25
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/04 08:51:25

    昔、同級生が逮捕されたな~。

    • 2
    • 26
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/04 09:41:30

    私が中1の時に仲良かった4つ上の同じ中学校を卒業した先輩の友達が翌年に私の中学校に
    入学予定の小学6年生をまわしたとか自慢してた、新しい制服を取りに行った帰りに
    荷物が大きいから送ってあげるって言ったら車に乗ってきて、そのまま他の市の後輩の家に連れ込んだとか言ってて制服着てるとこ見せてとか言ったら制服に着替えて、その時にやったとか…その話を聞いた時に、この人たちと関わったらダメだと思い電話とか来ても出なくした
    当時は怖くて誰にも話せなかった、でも勇気を出して親とか先生に話せば良かったのかな?
    まだ忘れられない

    • 2
    • 18/08/04 09:43:27

    >>26しらんがな

    • 5
    • 28
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/04 09:44:27

    >>26続きです。その中の一人は結婚して奥さんの連れ子を殴り○して10年以上前に捕まり
    そいつは獄中で亡くなったそうです。
    他のメンバーの、その後はわかりません。
    きっと、まともに暮らしてる人はいないと願います

    • 0
    • 29
    • ラジオ体操
    • 18/08/04 09:45:59

    こういうことする男は不細工しかいない

    • 5
    • 18/08/04 09:46:46

    >>10 はぁ?

    • 1
    • 18/08/04 09:48:51

    強姦した人は片玉取る刑にするべきだと思うわ。
    15歳未満相手なら竿取ろう。
    10歳未満相手なら死刑で。

    • 22
    • 32
    • ひまわり畑
    • 18/08/04 11:57:20

    公的にこういうサイトを作るべきだわ。
    犯人の写真を載せたら、数年後にはこうなるといった加工した画像も必須。

    • 6
    • 33
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/04 12:02:39

    あげ

    • 0
    • 34
    • ラジオ体操
    • 18/08/04 12:04:17

    >>31片方残す意味がわからない。
    全部取ろうよ。
    どうせろくな事しないんだから。

    • 0
    • 18/08/04 13:53:49

    >>34
    一回毎に、片玉→片玉→竿ってなった方が再犯率低いかなって。
    全部取っちゃうと開き直って、強姦しなくても触るとかありそうだからさ。

    • 2
    • 36
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/04 13:58:57

    歩きも怖いけど、自転車でも!?車に連れ込むの?
    なんか、住宅街とかは暗いから危ないよね。
    人気が多い駅近くのマンションに住むのが1番かも。

    • 1
    • 18/08/04 14:02:27

    >>26
    読みにくい!

    • 7
    • 38
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/04 14:09:54

    余罪多数…若いし…親いんのかな。
    去勢か治験モルモット役あたりで何かしら罰を受けてほしい。懲役数年で執行猶予なんかついて早く出てこられたら怖すぎる。早くGPSうめこんで管理する時代になってほしい。居住エリアからでたら死なない程度に電気が流れる仕組みとか。

    • 5
    • 39
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/04 14:11:25

    >>35
    じゃ悪いおててもちょんぎるしかないね。
    行く末はだるまだね。

    • 2
    • 40
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/09 16:33:34

    睾丸(玉)取ると性欲無くなるみたいよ。

    • 2
    • 18/08/09 16:34:21

    >>40ほーそれは取ってしまおう

    • 2
    • 18/08/11 15:59:59

    怒るでしかし

    • 0
    • 18/08/11 16:02:43

    さらせー!

    人権?

    ってこいつらに人権なんてない。
    懲罰も見直すべき。

    • 4
    • 18/08/11 16:04:53

    >>40
    去勢手術だね。性犯罪者全員してほしい。

    • 0
    • 18/08/11 16:07:16

    >>44
    それ賛成!

    交通犯罪は、免許取り上げするのに
    タマとりあげでしょ?

    • 1
    • 18/08/11 16:09:37

    >>4
    釈放されたの?
    富山のクズ中年。
    うそやろ、、。

    • 1
    • 47
    • ヘルクレス
    • 18/08/11 16:11:10

    タマに専用の注射したら性欲を無くすんだろう?外国であるんだね
    日本も導入したら良い

    • 6
    • 48
    • 一人なしらら意外と母乳の方が楽かもよ?
    • 18/08/11 16:11:24

    >>36
    自転車だと、走ってる時に蹴られたら自転車ごと倒れて身動き取れないし車でぶつけられたりしたら自転車が邪魔でスムーズに逃げられないらしいよ。
    わざわざそれを狙う犯人にイライラするよね。

    • 0
    • 18/08/11 16:17:55

    >>26最初やばくない?なんかのギャグみたい(笑)

    • 2
    • 50
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/11 16:27:19

    気持ちわりぃ
    〇ねよマジで

    • 4
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ