(下話に見えたらすみません)旦那とエッチ中に

  • 病気・健康
  • 冷やし中華はじ
  • 18/07/31 18:05:16

指入れられた時に、「ん??なんかポコって出てる」って言われて、私も確認してみたら、指を入れて4cmぐらいの所(上側)に確かに突起物?軟骨みたいな感触のポコッとなったものがあった。触っても痛くない。

いま触ってみたら無かった…
明日一応病院で見てもらう予定なんだけど
経験ある人いますか??
不安です…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • きょしちょう
    • 18/08/31 09:17:43

    >>42
    本当に。皆に感謝しないといけない
    数年前知り合いの人に医療保険絶対入っといた方がいいよ、って言われてまだ21だったけど入ったの。
    未加入だったらお金の面でもしんどかっただろうし。感謝だな。。

    • 2
    • 44
    • きょしちょう
    • 18/08/31 09:14:06

    >>41
    今回私は、子宮頸がんだけど
    乳がんとか、他にもがん検診には定期的に行った方がいい

    • 0
    • 18/08/31 09:01:42

    辻ちゃんの旦那、太陽くんが「俺は毎日もんでるから乳がんに気づく」って言ってたね。

    一概に否定できないね。私は誰からも気づいてもらえないや。

    主、不幸中の幸いだね。

    • 2
    • 18/08/31 09:00:20

    ご主人も、お子さんも命の恩人だね

    出産してなかったらしてなかった検査だろうし、旦那さんがいつもと違うことに気がついていなかったらこんなにも早く治療に入っていなかったかもだよね。

    どうか、主が無事でありますように。

    そしてありがとう。
    私も検診行こうと思います。

    • 2
    • 18/08/31 08:57:31

    >>39
    なんの検診に行けばいいの?

    • 0
    • 18/08/31 08:56:32

    大変だったね。でも癌化する前にわかってとれてそれはよかったんじゃない?
    子供さんたちいるんだし頑張って!

    • 1
    • 39
    • きょしちょう
    • 18/08/31 08:51:58

    みんなも、検診には行っておいた方がいいよ
    何があるかわからない。本当に
    歳も高い低い関係ない

    • 0
    • 38
    • きょしちょう
    • 18/08/31 08:50:58

    4日間ほど入院しないといけないらしい。
    まだ、下の子半年だし完母なのに…
    考えないといけない事が山ほどある…

    • 2
    • 37
    • きょしちょう
    • 18/08/31 08:49:14

    結果聞きに行ったら、高度異形成って言われたよ
    高い確率でガンになるから手術しないといけないんだって。

    • 0
    • 36
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/19 08:38:41

    水曜子宮頸がんの結果聞きに行ったら、また異常があった。。
    その場で精密検査したよ。また2週間後だからその結果次第で治療するかまた経過観察か…
    癌だったら嫌だなぁ

    ポコって出てるのは関係なさそう。

    • 0
    • 18/08/12 13:42:04

    >>21
    なんでエッチの時だけなの?

    • 0
    • 34
    • ケフェウス
    • 18/08/11 23:43:55

    すごい!
    私も先週旦那に「お米みたいなコリッとしたのがある」って言われて、次の日すぐ婦人科に行かされたよ。
    内診してもらった時はなかったみたいで、多分脂肪か繊維の塊?みたいに言われた。
    安心するためにも自己判断しないで行った方がいいんじゃない?

    • 4
    • 33
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/11 23:41:24

    で、どうなったのよ?

    • 1
    • 32
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 09:18:05

    主は病院でちゃんと
    ポコンってなってるとこ、
    説明したんだよね?www
    気になってるんだから、
    そりゃ当然か。
    なんて言ったの???

    • 2
    • 18/08/06 17:02:32

    >>24
    何事もなくてよかったですね
    ガン検査も出来て良かったですね
    結果までドキドキするだろうけど

    • 1
    • 18/08/06 17:00:03

    >>29 そんなんで病院なんて行かないw 普通わなんない?どれだけ経験少ないねんw

    • 1
    • 29
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/06 16:57:38

    >>17
    たしかに。みんななんて言う?

    • 1
    • 18/08/06 16:54:49

    >>24
    そうだったんだね。
    子宮頸部とは全然場所が違うから、
    やっぱりGスポットかな。

    検査結果何事もないといいね。

    • 0
    • 27
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/06 16:34:00

    うん、Gスポットだね。
    潮吹いたことないの?

    • 2
    • 26
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/06 16:28:10

    それがマンピーのGスポット

    改めてよく許可おりたねこの曲

    • 6
    • 25
    • ぶどう狩り
    • 18/08/06 16:23:42

    >>19
    そんな奥じゃないよ

    • 0
    • 24
    • ぶどう狩り
    • 18/08/06 16:23:13

    >>16
    先週水曜日に行って、超音波で見てもらったけど卵巣も綺麗だし問題ないって言われた。。
    子宮頸がん検診の結果は来週聞きに行く予定だよ

    • 0
    • 23
    • 麦わら帽子
    • 18/08/03 23:25:09

    >>22 私も主さんと同じ様に思った時があって、自分の指で確かめたらなかったから。

    • 0
    • 18/08/03 23:21:58

    >>21
    エッチのとき以外に出てないって何でわかるの?

    • 0
    • 21
    • 麦わら帽子
    • 18/08/03 23:20:08

    エッチの時にポコッとなってただけなら、Gスポットのとこの膨らみじゃない?私も出てくるよ、エッチの時だけ。

    • 1
    • 18/08/03 23:19:01

    >>6
    違うと思うよ。

    • 0
    • 19
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/03 23:17:31

    しきゅうこうじゃなくて?

    • 0
    • 18/08/03 23:15:33

    腟部ポリープの可能性もあるから早めに婦人科へ

    素人判断に良い事無し。

    • 1
    • 17
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/03 08:31:17

    もしこういうのを発見したら病院行ってなんて言ったらいいのかわからない~(涙)

    • 3
    • 18/08/01 12:53:15

    どうでしたかー?
    病院行ったかな?

    • 0
    • 15
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/31 19:06:38

    >>14 半年前した時軽度異形成って言われてるから…心配で…

    • 0
    • 18/07/31 18:25:20

    >>12
    もしGスポットだとしても、
    先生そういう言い方しないだろうからw

    子宮がんの検査してないなら
    この際しておくと安心だね。
    結果教えてねw

    • 3
    • 13
    • ビーチサンダル
    • 18/07/31 18:21:48

    Gスポットに私も1票

    • 5
    • 12
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/31 18:21:14

    >>8
    んーー
    そうなのか?だとしたら病院で聞くの恥ずかしい(-_-;)
    でも一応子宮頸がん検診も受けます

    • 1
    • 11
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/31 18:19:01

    >>7
    また明日報告に来ますね(´・_・`)

    • 0
    • 10
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/31 18:18:30

    >>4
    旦那も前はこんなの無かったよ
    って言ってて…
    そうですよね、、なんなんだろう…

    • 0
    • 9
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/31 18:17:38

    >>3
    妊娠中、子宮頸がん検診で軽度異形成と診断されててまた半年後ぐらいに検査して下さいね。って言われてたんだよね。ちょうど半年経ったから明日その検査もしてもらうよ…

    • 0
    • 18/07/31 18:17:29

    ここでご覧なさい。

    https://riajo.com/gspot-ichi/

    • 1
    • 7
    • ヨーヨー
    • 18/07/31 18:14:38

    子宮筋腫かな?
    エコーしてもらえばすぐわかるよ
    でも明日まで不安だよね

    • 0
    • 18/07/31 18:14:01

    >>2
    いや、真剣にこたてえるんだけどw
    それGスポットでしょ。
    ネットで調べてみたら?

    私もあるよ。

    • 2
    • 5
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/31 18:12:58

    今まで無かったんですよね
    明日なんともないといいですね
    こういうのって不安で心配になりますよね。
    経験談じゃなくてすみません。

    • 1
    • 4
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/31 18:12:49

    ずっとしてて初めて気づいたの?
    腫瘍とかなら急に消えることはまずないよ。

    • 0
    • 18/07/31 18:11:54

    ポリープかな?私も経験ありますが、放置していました…
    主さん、病院の結果教えてください!

    • 1
    • 2
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/31 18:10:08

    >>1
    真剣に聞いてるんです。やめてもらえませんか。

    • 1
    • 18/07/31 18:08:48

    そこやさしーく擦ってみ。
    潮吹くからw

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ