ラジオ体操

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/31 08:39:18

    6時半に大橋公園で!

    • 0
    • 9
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/31 08:38:17

    明日から1週間。6時半から。子ども会でやるんだけど場所は小学校。うち地区の端っこだから1キロある。行くだけで暑い。
    最終日にお菓子パックもらえる。皆勤賞は図書カード。

    • 0
    • 8
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/31 08:35:06

    6時30から近くのお宮で。夏休み始まってから3日しかない。やる意味あるのか不明。

    • 0
    • 7
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/31 08:33:05

    近所の公民館的な場所で7時から、今日で終わり、参加賞のお菓子を貰ってきた。
    新学期に皆勤賞の賞状を貰ってくる予定。

    • 0
    • 6
    • 金魚釣り
    • 18/07/31 08:28:48

    6時30分から近所の神社で。
    でも 今日でおしまい。

    • 0
    • 5
    • 読書感想文
    • 18/07/31 08:25:09

    6時半~
    前半は第2公園、後半は第3公園

    • 0
    • 18/07/31 04:37:46

    6時半から神社の境内で
    ママさん達が沢山!
    ラジオ体操をおしえる若い男子達が
    ピチピチのスパッツで股間もつこり
    体を仰け反る時なんか形までクッキリ

    朝早くからから旦那に内緒の目の保養
    残念ですが今日が最終日です。


    • 2
    • 3
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/31 01:49:27

    今年は熊が出るから中止!

    • 0
    • 2
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/31 01:48:43

    1回だけ次の日曜、学校で6時集合
    運動会のように地区毎に並び体育教師からの注意事項や校長からの挨拶はまだ分かるけど市会議員の挨拶はいらない
    車乗り入れ出来ないから近くに停め歩いてガラガラ引っ張って行く
    でも来るのは役員子供と真面目な低学年の家庭位かな
    ?帰りに子供会からジュースと体操の記念土産のノートを貰って解散

    • 0
    • 1
    • 今日も素麺
    • 18/07/30 20:46:09

    6:25~Eテレ 自宅リビングにて。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ