人気女優陣が拒否. . .木村拓哉ドラマ“ヒロイン選び”また難航

  • ニュース全般
  • ひまわり畑
  • 18/07/30 12:55:41

日刊ゲンダイDIGITAL

来年1月にTBS系の日曜21時枠のドラマで主演することが内定している木村拓哉(45)のヒロイン選考が、案の定、難航しているという。人気女優にオファーをしては、ことごとく断られるのが最近のキムタクの恒例行事となっているが、今回のキャスティングは、いつも以上に行き詰まっているらしい。

・この数カ月間に相手役として名前が挙がったのは、柴咲コウ、満島ひかり、波瑠、高畑充希、石原さとみ、綾瀬はるか……。最近、女優業を始めたばかりの加藤綾子の名前まで取り沙汰された。かつて“視聴率男”と呼ばれたキムタクだが、すっかり嫌われてしまっているのだ。理由を探ると、「あの男に関わると面倒くさい」という声が現場から聞こえてきた。

・すべてが木村のせいとも思えないが、フラれまくりの状況になっている。取材によると、今のところ相手役になってくれそうな女優は、今年「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)で共演したばかりの菜々緒くらいしかいない。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/29 22:13:19

    決まった?

    • 0
    • 18/08/26 12:32:04

    女優なんて誰(無名の新人)でも良いじゃん。
    どうせキムタクがキムタクをやるだけの事なんだから。

    • 1
    • 18/08/26 12:28:02

    >>301
    昔やったギフトってドラマでの影響で悪役は難しいみたいだよ、本人はやりたいって言ってるけどね。

    • 1
    • 18/08/26 05:08:23

    >>293
    彼って普通のおじさんの役が出来ない。
    何やってもキムタク
    現実は初老に近付いてる年齢なのに
    いつまでもカッコいい自分を捨てられない。
    だから痛いんだよ。

    • 3
    • 18/08/26 04:44:11

    いつも同じ役ばっかやってよく飽きないよね
    たまには悪役も観てみたい

    • 2
    • 18/08/26 04:36:17

    >>33

    ナイス-_-b

    • 0
    • 18/08/25 22:04:18

    >>292
    二人とも痛すぎて逆に見てみたい。

    • 0
    • 18/08/25 21:55:04

    >>295あやや何かいったの?
    むしろテレビに出ず育児優先を称えられてるよね?

    • 1
    • 18/08/25 21:03:52

    >>295
    ましかな?
    劣化してるほうだと思う笑

    • 1
    • 18/08/23 19:48:41

    剛力彩芽はどう?

    • 0
    • 18/08/23 12:40:50

    >>289
    別にファンではないけど普通の45歳よりは肌もマシじゃないかな。お金をかけているから。やはり嫁が余計にでしゃばる人は良くない気がする。違う意味であややも一言多くて嫌われているよね。芸能人夫婦は夫をたてるというかでしゃばるといい印象はないね。慶太が可哀想だし。

    • 0
    • 18/08/23 08:32:53

    結局SMAPだったから輝いていられたのよね。
    しんつよがピエロになってさ。
    もう戻れないんだからね。
    本当になんでJドリームの株をメリーに渡したのよ。

    • 0
    • 18/08/23 08:24:37

    嫌いとかじゃないし、スマスマとかよくみてたけど、
    最近のキムタク見てるとこっちが恥ずかしくなる痛さがある
    なんでだろ?なんか妙な痛さを感じるようになった

    • 7
    • 18/08/22 22:07:11

    吉岡里帆でいいよ

    • 5
    • 18/08/22 21:43:11

    静香がいるじゃん

    • 6
    • 18/08/22 21:36:13

    昔、超絶イケメンだったから、あとは下るしかないし、年は取るし可哀想。
    肌焼くとダメなんだね

    • 5
    • 18/08/18 14:41:42

    >>284
    わかる!
    映画の予告で顔にライト当たるシーンあって、ほっぺたがたるんでボコボコしてた
    おじいちゃんのほっぺみたいな
    肌焼きすぎはやはり老化が早いんだなって思った

    • 2
    • 18/08/18 14:41:09

    >>284
    そうかも

    • 0
    • 18/08/18 13:56:17

    >>283
    昨日のぴったんこかんかん??
    私も思った!二宮くんも含めジャニーズ2人もいたのにスタイル?バランスは安住さんが1番良かった。

    • 0
    • 18/08/18 13:51:13

    土屋太鳳ならなりふり構わずやりそうだけどな

    • 6
    • 18/08/18 13:48:55

    吉高由里子でいいじゃん(笑)映画共演してるし。吉高由里子はあんなんだから大丈夫でしょ。

    • 6
    • 18/08/18 06:27:04

    >>283
    髪型もおかしいけど顔がボコボコになってる気がする。整形が崩れてきたのかな?

    • 5
    • 18/08/18 06:24:52

    番宣出まくってるけど髪型がおかしいね かつらみたいw
    安住さんより顔もかなり大きかった・・全体的にガタイ・顔のパーツ・顔の大きさなどでかいね
    身長は低いけど
    でも実際会ったらかっこいいのかな~

    • 6
    • 18/08/18 04:05:45

    何日か前から映画番宣に出てたね

    • 0
    • 18/08/18 00:05:14

    まだ決まってない?

    • 0
    • 18/08/17 22:10:18

    >>275
    ちび拓也

    • 2
    • 18/08/17 00:28:52

    娘の方が背高いの?

    • 0
    • 18/08/16 23:09:09

    まだ決まらない?

    • 0
    • 277
    • いっかくじゅう
    • 18/08/16 22:23:01

    >>264

    でかいのは鼻だったりして

    • 0
    • 18/08/16 22:19:21

    女優から嫌われ者。

    • 2
    • 275
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/16 21:26:22

    >>270
    166

    • 0
    • 18/08/16 20:20:53

    大家族のお父ちゃん役は?お母ちゃん女芸人!

    渡津家実写版的なさ!

    • 0
    • 18/08/16 19:50:28

    いっそのこと、韓国の女優起用したら?

    • 3
    • 18/08/16 18:32:54

    >>269
    お断りさせて頂きます。

    • 2
    • 18/08/16 17:35:01

    >>269
    ♪ヽ(´▽`)/

    • 0
    • 18/08/16 17:30:58

    >>268
    170より低いね。

    • 1
    • 18/08/16 17:29:55

    ワタスが出てやってもいい

    • 0
    • 18/08/16 17:27:57

    >>265そんなないよ。166とかじゃない?

    • 1
    • 18/08/16 13:01:00

    >>266
    松本と木村、同類。

    • 1
    • 18/08/16 12:16:13

    自分がカッコいいと思っているであろう感じが嫌だ。
    関係ないけど、松潤も同じ感じがする。
    イケメンじゃないのに

    • 1
    • 18/08/16 12:11:26

    >>264
    身長170かも

    • 0
    • 18/08/16 09:35:24

    人気絶頂期のとき、an・anのインタビューで取材した人が、キムタク、、でかい!第一印象って書いてあったのが印象的なんだけど小さいの?
    176とか言ってた気がする

    • 0
    • 18/08/15 14:26:56

    相手役決まった?

    • 0
    • 18/08/15 13:29:33

    >>254
    チビたく

    • 0
    • 261
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/14 18:50:20

    >>254
    ただの見栄っ張り感

    • 0
    • 18/08/14 17:23:04

    >>258
    2番手とか悪役とかやりたいって前に言ってたよ、吾郎ちゃんの13人の刺客とかすごい!って。
    あの事務所に本人の意思や希望なんてなさそうだから事務所が主演以外は×なんじゃないの?

    • 2
    • 18/08/14 17:19:44

    >>254
    だっせー

    • 1
    • 18/08/14 17:18:41

    キムタクってだけでマスコミも騒ぐからだよね、ほっときゃいいのに。
    今もやってるドラマだったらハゲタカとかラストチャンス(両方企業物)みたいな奴は出来ないの?

    主役なのが駄目なんだ、2番手のライバル企業とかさ。

    • 0
    • 18/08/14 16:41:32

    井川遥にオファーしたらよか~(^^)

    • 1
    • 18/08/14 16:40:53

    どうやってもカッコいい役って不自然じゃん
    観てても想像ついちゃうわ
    ドキドキもハラハラもしないから
    女優からしたら損しまくりだよ

    • 0
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ