男の子のママさん!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 宿題は?
    • 18/08/05 11:30:41

    うちも肉オンパレード!がっつり食べたいんだろうね

    • 0
    • 8
    • 読書感想文
    • 18/08/04 23:11:37

    うちも肉多めかなー。
    豚の生姜焼き、アスパラの肉巻き、鶏の唐揚げとか定番。
    でも鯖の味噌煮とかシンプルに焼き鮭とかも好きだよ。お刺身も。

    • 0
    • 18/08/04 23:05:22

    肉 肉 肉 だよ
    たまに魚で肉がないとがっかりしてる。

    • 1
    • 18/08/04 23:02:59

    ありがとうございます。
    お肉が多いですね。
    うち、偏食なので煮物系は食べません。
    野菜も苦手なので、お好み焼きや餃子とかに頼ってます。。

    • 0
    • 5
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/01 23:33:31

    肉どっさり。品数は少ないけどタンパク質を豊富にしてる。
    鶏の照り焼きと具沢山味噌汁とか。
    楽チンだよ。

    • 0
    • 18/08/01 20:31:15

    肉と魚両方

    • 0
    • 3
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/31 07:59:55

    海老しんじょの蓮根はさみ揚げ
    鶏肉と三つ葉ときゅうりの和え物、トマト
    肉団子入り味噌汁

    めかじきフライ、アスパラ豚バラ巻きのフライ
    千切りキャベツ トマト ポテトサラダ
    豆腐とワカメの味噌汁

    油淋鶏 きゅうり トマト
    ナスの揚げびたし中華風
    わかめスープ

    鯖のみぞれ煮
    筑前煮 冷奴 枝豆 とうもろこし
    すまし汁

    夏野菜カレー
    福神漬けとゆで卵を付け合わせ
    アボカド玉ねぎサラダ
    山形のだしをのせた冷奴

    先週はこんなかんじでした!

    • 0
    • 2
    • ビアガーデン
    • 18/07/30 22:34:15

    毎日ほぼ肉。
    手の込んだ料理はあまり食べない。
    肉を焼いたおかずにご飯って組み合わせなら毎日でもいいみたい笑

    • 1
    • 1
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/30 19:39:47

    普通にお肉中心!
    貝とかにんにく、スイカ、ぶどう、バナナなんかの果物
    悪戯で夫のバイアグラを盛ったりしてるよ!

    可哀相に夜遅くまでゴソゴソしてるw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ