太ってるママ

  • なんでも
  • パパのサンオイルで子供真っ黒
  • 18/07/30 01:04:49

なんで太ってるの?醜い自分が嫌にならないの?子育てしてて、身体重くないの?

155センチの40キロ。少し前は38~39キロ。1キロ太ってしまっただけで身体重い。
自分の管理はちゃんとしなきゃね〜

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/30 10:50:59

    太ってるママを批判というか、主は40キロの自分をアピールしたかっただけでしょ。でも、アピールするには身長がしょぼいわ。

    あ、自分は165、47。

    • 3
    • 18/07/30 10:48:01

    >>36 太ってるママの子育て?
    サプリでもストレッチでも、、、?
    あの脂肪の下に筋肉すごい秘めてるよ。腕相撲強すぎだから!!勝てない。

    • 0
    • 18/07/30 10:43:06

    私は体質なのか運動しても元どおりにはならなかったなぁ。
    てか2人目産んで病気して飲み始めたステロイドの副作用でムーンフェイスに体重増加に酷い有様よ。

    • 1
    • 18/07/30 10:41:09

    155で40kgって、ガリガリで気持ち悪い。
    最低でも8kgは増やしたがいい。

    • 2
    • 18/07/30 10:35:21

    太ってる太ってるって拒食症ですか?

    • 2
    • 18/07/30 10:33:16

    大きな御世話様。主みたいなガリガリも恐竜みたいで気持ち悪いよ。

    • 5
    • 18/07/30 10:32:29

    167の67だよ!覚えやすくていいよ!縦横ゴツいよ!

    • 5
    • 18/07/30 10:31:24

    155cm 40kgの人のBMIは16.6です。
    BMI数値から換算すると、155cm 40kgの人の体型は痩せです。

    • 2
    • 108
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/30 10:27:49

    >>104
    工藤静香よりも安めぐみみたいな感じ?

    • 0
    • 18/07/30 09:36:33

    ウエストからはみ出てしまう肉は嫌だけど、
    少々ぽちゃなら可愛げもあると思う。
    でも、逆に痩せ型の人は老けて見えるし近寄りがたいかな

    • 4
    • 18/07/30 09:16:10

    別にいんじゃね?
    他人の体型気にしてどうするの?
    細すぎもさ骸骨みたいで醜いよ。

    • 9
    • 105
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/30 09:11:27

    >>101 中からエネルギーが沸いてくる…すごいね、なんか笑

    • 0
    • 18/07/30 09:08:01

    デブはやだけど痩せすぎも顔がしわくちゃで実際より老けて見えるから普通がいいや

    • 7
    • 103
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/30 09:06:04

    はい。

    • 0
    • 18/07/30 09:04:46

    贅肉の塊のデブと筋肉の塊のデブとじゃ全く比べものにならないよ。

    • 4
    • 18/07/30 08:58:46

    痩せてるだけじゃ若い時しか通用しないよ
    私は体重あっても締まってる体に憧れる
    「え、そんなにあるんだ。 全然見えないね」って言われる体。
    体幹がしっかりして、中からエネルギーが沸いてくる感じ。
    体重だけで管理してると年取った時に綺麗に見えないし、健康でいられなくなると思うよ

    • 9
    • 18/07/30 08:48:12

    >>99
    私と比べてよ。

    • 0
    • 18/07/30 08:45:15

    >>97
    そう?普通じゃない?笑

    • 1
    • 18/07/30 08:44:30

    夏はどうしても体重落ちちゃう。

    痩せると堅い床や浴槽に座るとお尻痛いし、椅子の背もたれに寄りかかりと背骨が痛いし。

    程よく脂肪は付いてなきゃダメだよ。
    主には関係ないか?

    • 0
    • 18/07/30 08:38:13

    その身長で40キロ?
    もしかして普通だと思ってる?

    充分太ってるよ!!

    • 3
    • 96
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/30 08:37:40

    たしかに、太りやすい体質なのに運動したり食事面に気を遣って自己コントロールできて太らない人にそれ言われたら言い返す言葉ないかもね。
    けど、運動もしません好きなもん食ってます、けど太らないのよ~って人に同じことと言われたらあなたは言わない方がいい、って思うかも。

    • 3
    • 18/07/30 08:33:30

    細くなるのは何のため?
    健康でいたらそれでいいんじゃないの?よく他人のことまで気になるね。
    私はデブの標準体重ないくらい。痩せてる人も太ってる人も気にしたことがない。

    • 5
    • 18/07/30 08:31:14

    >>78
    切れ味抜群だよ!

    • 0
    • 18/07/30 08:15:11

    自分の足みてびっくりした
    太すぎて

    • 0
    • 92
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/30 08:08:52

    167で43キロだから主より細いと思うけど、別に太ってる人気にならんわ
    一緒にご飯食べてもたくさん美味しそうに食べるから楽しい。私が所謂痩せの大食いだから、外見ばっか気にして(の割りに顔はブス)少食アピールする主みたいな性格悪いやつとご飯行くのめんどくせー
    人には性格や体型に違いがあるから、主みたいな性格の腐ったやつもいれば太りやすい体質の人もいるだけの話

    • 2
    • 18/07/30 07:58:44

    小太りはまぁ健康なんだって、痩せてる人より長生きできる。それ以上は糖尿~他の病気のきっかけになる。体全てに負担をかける。

    髪も汚い、肌も汚い、歯も抜ける、太股の肉どうしが当たって足の骨が曲がる、肉で体ちゃんと洗えなくてただれて皮膚病変な臭いがする・・・

    それを愛してるって言う旦那や彼氏って、異星人かしら

    • 4
    • 18/07/30 06:40:24

    別に好きで太った人はいないと思うし
    旦那がオッケーなら文句言われる筋合いはない。

    • 3
    • 18/07/30 06:35:23

    太ってても顔がめっちゃ可愛い人っているよね。痩せたら確実にモテる人。
    体型関係なく顔が可愛いっていいなぁって思う。

    • 4
    • 88
    • 今日も素麺
    • 18/07/30 06:32:37

    ここで聞かないで!
    目の前に実際いる人に聞きなよ!
    聞けないからここで見下して小さいね主

    体重云々より性格管理しなきゃね

    • 4
    • 18/07/30 04:02:09

    >>85
    正直見下してるかもね
    よっぽど大きくなければほぼスルーだけど

    • 0
    • 18/07/30 03:39:12

    >>80
    性格悪いみたいだから台無しだね。
    内面は顔にでるよ。御愁傷様。

    • 6
    • 85
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/30 03:18:20

    >>80
    見下すね~自信満々だね!

    • 5
    • 18/07/30 03:12:27

    >>83
    求めるだけじゃなくて自分も努力し続けるって大事だと思うよ?

    外見「も」だよー!

    • 3
    • 83
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/30 03:08:17

    >>80
    外見よくしてなきゃ愛されない旦那なんだ(笑)

    • 5
    • 82
    • 横尾好きすぎて死にそう
    • 18/07/30 03:07:04

    あたしは162で70

    子供産んでから58ー65をいったりきたりしながらついにマックス70に

    産む前の16歳の時は52キロだった

    • 2
    • 81
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/30 03:05:29

    >>79
    主は性格が悪い人なんだから仕方がないよ。

    • 4
    • 18/07/30 03:02:50

    主の考えに同意。

    別に普通体型ならなんにも気にならないけど
    すごい大きい人見ると
    子どもや旦那さん何も思わないのかなって内心思っちゃう。
    余計なお世話だから顔や態度には絶対に出さないけど。

    私は主人にいつまでも愛されたいから
    外見もきちんとしていられるように努力してる。
    子どもにとっても可愛いお母さんでありたい。
    164の47キロ
    別にガリガリは目指してない

    • 6
    • 18/07/30 03:00:35

    >>75
    だからデブがサプリやストレッチくらいで身体軽くなったと思えると思います?
    そんなのに手を出したときはダイエット決意したときだけですよ

    活力だの家事育児の裏技聞きたいだの言うくせにデブの私が答えたら体型関係ないとか言うかね普通…
    たしかにそうかもしれないけどデブの意見聞きたかったんじゃないの?

    それに管理をちゃんとしろって言ってるけど主はその体重でも身体が重くなったと思って自分の管理はできてないと思ってるんでしょ?
    だったらデブに聞いても無意味かと
    デブを否定してるような人がデブの意見取り入れて得るものなんてないでしょうよ
    主と同じような体型でも別に身体重くないよって人で主とは違ってちゃんと管理できてる人からアドバイスもらったほうがいいよ

    • 5
    • 18/07/30 02:37:11

    >>64
    私45歳だけど、身長166.4センチ52キロ。

    週1のティラピスとインナーマッスルを鍛える為に、専属トレーナーについてもらって
    トレーニングをしてる。

    上の子は大学2年のババアだけど、
    主よりも二の腕もウエストもお尻も
    引き締まってると思う。

    痩せてるだけじゃ意味ないよ。
    体重よりも全体的なバランス、
    メリハリが大事。

    主はどうしてそんなに心が醜いの?
    可哀想な人だわ。
    若くもないのに、若いとでも思ってるの?
    取り柄がないって気の毒。

    • 10
    • 18/07/30 02:32:49

    私156センチの40キロだけど、痩せて欲しくない顔がげっそり痩せて出産して下腹、お尻はダルダルだよ…。
    私は薬の副作用で痩せたけど、落ちて欲しくない顔の肉痩せて困ってるよ。
    体力も筋肉もなく貧血酷いし、、。
    痩せてるからいいってわけじゃないと思う。

    • 1
    • 18/07/30 02:24:30

    >>5
    でもブスでしょ?

    • 1
    • 75
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/30 02:24:20

    >>63
    それは別に体型関係なく、だいたいのママが気合いで毎日子育てされているかと思いますよ、スルーごめんなさい

    • 0
    • 74
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/30 02:22:18

    痩せて脳みそなくなったんだ。

    • 6
    • 73
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/30 02:21:26

    >>56
    痩せすぎて子育てもできないフラフラになってしまう栄養管理じゃ本末転倒ですが、根のそのお気持ちは素敵だと思います。

    • 0
    • 72
    • 蚊取り線香
    • 18/07/30 02:18:39

    >>71リアル生活満たされてなくて幸せじゃないの?

    • 6
    • 71
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/30 02:14:55

    >>51
    お友達と同じかもしれないですね。美味しいものを感じるのは一瞬そのときだけですが、そのあとの達成感は計り知れないです。きっとお友達も日頃からたくさんの誘惑と闘っておられるのかもしれないですね。

    • 0
    • 18/07/30 02:14:29

    ただ単にデブママをディスりたいだけでしょ。

    • 10
    • 69
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/30 02:12:53

    いいじゃないの、食べるのすきなんでしょ?。人の外見にいちいちうるさいよ。

    • 6
    • 68
    • ラジオ体操
    • 18/07/30 02:11:30

    分からんけど活力が食事なんじゃない?w

    ママ友に石ちゃんみたいな巨デブいるけど何でも本当美味しそうに食べるよw

    • 0
    • 18/07/30 02:08:55

    太ってるママさんの毎日の活力なんか知ってどうするの?
    他のレスにあったように自分がちゃんと体重管理してるなら他の人の事なんて気にならないよね?

    • 7
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ