馴れ馴れしい人、可愛い?

  • 働くママ
  • 絵日記
  • 18/07/29 19:18:36

最近職場に入ってきた新人さんが馴れ馴れしい。
でもイイ意味で。
向こうから小走りできて腕掴んでニッコリ話しかけてきたり
これどこで買ったんですか?!見せてください!ってキーケースひょいって取られたり

主、長女だからか可愛いって思っちゃう。
妹みたいで。

こういうタイプみんなはどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/26 06:49:21

    私も主と一緒。
    ツンとして、無表情な新人よりマシだわ。
    愛想悪い方が何考えてるか、わからないや。

    • 1
    • 18/08/25 21:37:42

    馴れ馴れしい人は腹黒率高いよ。

    • 13
    • 18/08/20 06:21:08

    うわ…私は無理です。
    他人との距離感ない人ってきつい。
    他人が許可していない私物を触るとかありえないし。
    正直外から見てる分にはあ~凄い人がいるなぁで終わるけど、自分がされたら「やめて下さい」とはっきり言ってしまうと思う。

    • 7
    • 18/08/16 03:03:30

    >>10
    自分がそのタイプなんだね

    • 2
    • 10
    • もものすけ
    • 18/08/15 15:33:03

    不愛想な新人よりは可愛い。
    人見知りとかより全然ましだと思う。一応敬語は使っているみたいだし。
    人のものに勝手に触れるのはどうかと思うけど、主がいいならいいんじゃない

    • 3
    • 18/08/08 22:17:29

    バカなのかなと思う
    学校じゃなくて職場なのに

    • 3
    • 8
    • 高校野球
    • 18/07/30 20:31:52

    >>6
    私も長女。同感。

    • 1
    • 7
    • 土用の丑の日
    • 18/07/30 20:12:57

    私は年下の上司がそうだよ。
    馴れ馴れしいし、他の子(そのまた年下)にも可愛いー!ぎゅー!とかやってたり。
    学生同士ならまだわかるけど、成人でそれとか本当きもい。

    • 5
    • 6
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/30 05:59:23

    最初がいい印象なら「いい子」
    だんだん悪い印象がついてくると「初めから馴れ馴れしいと思ってたのよね」ってなるよね

    私も長女だけど、妹みたいなタイプは嫌い
    ベタベタすんな、自分のことは自分でしろよって思うから

    • 7
    • 18/07/29 22:04:41

    いいって言ってるのに、他人のゲスい評価を聞きたいのかな?って思ってしまう。

    • 3
    • 18/07/29 21:33:02

    いるよ~
    うちの職場にも。
    イヤになるくらいベタベタする、背後から抱きついてくる、同僚と話していると割り込んで私アピール。
    あざといのか何なのか。
    抱きついてくる腕をあからさまに振りほどいたけど。

    • 3
    • 3
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/29 20:18:14

    人の物を勝手に触ったりする人は嫌。
    あとベタベタされるのも嫌。

    • 11
    • 18/07/29 19:28:40

    あげ

    • 1
    • 1
    • 今日も素麺
    • 18/07/29 19:23:50

    あざとくて嫌い。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ